今日はエムズ
バタバタとお店を行き来しております
今日は半休しておりますが
いつもどっかには居るので
連絡ください
遊びに行く時間がなくて
(いつもよりはですが…)
やっぱり本ばっか読んでます
「7回死んだ男」西澤保彦
面白かったです。
タイトル通り7回死にます。
あんまりドロドロしてない
コントみたいなミステリーで
どんでん返しがあって息抜きになりました
対照的に
「少女」湊かなえ
湊かなえは重いというか
人の気持ちが細かく絡むから
いろいろ考えちゃいます。
高校生くらいで
友情が一番大事って感じてるのに
わりと簡単にすれ違って終わってしまったりする
若さゆえの軽薄さとか
純粋なのにたいした悪意もなく残酷になれちゃうとことか
「少女」ってタイトルぴったりでした。
今日も本読んで寝ます
おやすみなさい