おはようございます😃
少しずつ歩けるようになってきてます✌️
オンラインでミーティングもできます
笑わされると腹筋が痛くて泣きそになります。
切ってるのが横腹なので
力が入るといたいんです、、
そしてもう完全に昼型でございます。
朝起きてリストをチェックして
書類書いたり、SNS投稿したり
していますが
本店はゆき、あやなの
お誕生日で沢山の方にご来店いただきまして。
賑わったリスト見てたら
お店に行きたくて行きたくて🥹
仕事がしたい笑
みんなに会いたい😑
いなくてもできる…は
幸せなことで
そういう風にしてきたはずなのに
ちょっと寂しかったりしますね☺️
ゆき、あやな、さえ
おめでとう㊗️
忘れられても困るので
早く復帰しようと思います🤗