ミュウ(mieu)府中店
店 名 ミュウ(mieu)府中店
所在地 東京都府中市宮町1-11-1 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~1:00
定休日 日曜日
ルート 府中駅南口徒歩1分 KURURUさんから道挟んで路地を入りすぐのところにあります。

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)府中店

【キャバのりクーポン】初回新規の方限定
ALL TIME 50min ¥1,000
+
お好きな女の子担当無料

府中で超人気のお店といえばラウンジ『ミュウ(mieu)』を推します☆
このお店はガールズバーとキャバクラの中間の雰囲気なので男性でも女性でもワイワイ楽しく飲めちゃいます♬店内にはダーツとカラオケも完備しております!めちゃくちゃ楽しいのにガールズバーだから料金もとってもリーズナブル!!ココは来なきゃ損です♪盛り上げ上手で可愛い女の子たちとワイワイ楽しんでください♪♪

キャバのり割引はとってもお得になってます♡ぜひご利用ください♬

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

ありさ

6月第4週のスケジュール

  • 22(月)

  • 23(火)

  • 24(水)

  • 25(木)

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 299

ブログいいね 6,325

Photograph

-ありさの写真-

Profile

-ありさのプロフィール-

  • 誕生日

    10.29

  • 身長・カップ

    身長173cm・--カップ

  • コメント

    皆様お待ちしております♥

  • 血液型

    A型

  • 星座

    蠍座

  • 前職

    キャバクラ

  • 性格

    真面目。

  • 出勤日

    月~土

  • 好きな男性のタイプは?

    シティーハンターの冴羽りょう

  • 好きな食べ物は?

    生肉

  • 休日の過ごし方は?

    本読んでます

  • チャームポイントは?

    素直なところ。

Blog

-ありさのブログ-

NOW

  • おはようございます😃


    少しずつ歩けるようになってきてます✌️
    オンラインでミーティングもできます
    笑わされると腹筋が痛くて泣きそになります。

    切ってるのが横腹なので
    力が入るといたいんです、、


    そしてもう完全に昼型でございます。


    朝起きてリストをチェックして
    書類書いたり、SNS投稿したり
    していますが

    本店はゆき、あやなの
    お誕生日で沢山の方にご来店いただきまして。

    賑わったリスト見てたら
    お店に行きたくて行きたくて🥹

    仕事がしたい笑
    みんなに会いたい😑


    いなくてもできる…は
    幸せなことで
    そういう風にしてきたはずなのに

    ちょっと寂しかったりしますね☺️

    ゆき、あやな、さえ
    おめでとう㊗️


    忘れられても困るので
    早く復帰しようと思います🤗
  • 手負いのクマの経過



    手術当日→痛くてなにがなんだか。
    フェンタニルに夢中。

    1日目→座れる。水飲める。
    痛いけど話せる。
    スマホは開きたくない。

    2日目→本読める。トイレ行ける。
    スマホは開きたくない。

    3日目→5分くらい連続して歩ける。スマホ開きたい。

    4日目→食欲出てくる。うろうろする。構って欲しくなってくる。

    5日目→ひまひま。構って欲しい。スマホ開き続ける。←今ココ


    です。

    回復力って凄いですね😳


    あんなにしんどかったのに
    5日でケロッとしてる。


    入院3日目にね
    大部屋だったんですが

    ものすごいイビキの女性が入院してきまして。

    消灯21時から
    ノンストップでなんらかの爆発音を発してるんですね。

    大部屋なので騒音にクレームをつける気はありませんが

    あまりにも凄いから
    とにかく誰かに言いたくて🤭

    ナースステーションに行って

    「これは、なんとかして欲しいと言う話ではなく
    凄いから是非一緒に聴いて欲しい。
    なにかが爆発してるし、本人苦しそうだし、転がした方が良いと思う。」って

    笑いを堪えながらお伝えしたんですが

    腹切ってるから笑うと腹筋が痛いのよ。
    そして私は手負いのクマなので
    イビキの主を転がしに行くこともできない。


    この人はよく眠っていられるな…とか
    途中で苦しいらしく「もう💢」とか寝言聞こえてきて

    「そっちがキレんの?」ってツッコミ入れてたら面白くなってきちゃって腹筋が痛い。

    転がしに来た看護師さんが申し訳なさそうに
    「横向いて寝てます…。」って
    (イビキって横向きに寝るとマシになるって言うじゃない。)


    6人部屋でイビキの主以外
    きっと眠らないまま夜が明けました…

    お昼に見た時には
    爆発音の彼女はお部屋移動になってました。

    私は夜型だから
    実は面白かっただけだけど

    同部屋のおねーさま方の次の日からの平和を手に入れたと思いました。
  • 手術成功☺️



    無事手術終わりました☺️

    前回の入院の時のように
    毎日レポートを書きたかったですが

    今回はそんなに甘くなかったです

    初日はスマホ目の前にあるのに
    LINE開けない…


    まさに手負のクマといった感じで
    傷の修復に全集中🧘‍♀️

    「開腹して回復中なんて…」と

    くだらないことを考えながら
    どの体制でいれば痛くないか
    より長く眠れるかを考えて暮らしていました。

    呼吸が浅くなると酸素が巡らず
    回復が遅くなると聞いて
    深呼吸にチャレンジするのですが
    腹が切れていると
    深呼吸ってできないんですね。


    この時期に連絡くれた方ごめんね💦
    かまってくれて嬉しいんだけど
    異様にLINEがそっけないです。

    たまたま手術前日に
    マツコデラックスが手術の痛み止めについて語っていたそうです。

    「痛み止めフェンタニルすごいわよ。」って

    気になって
    点滴にぶら下がってる丸いのをみたら
    ありました。

    フェンタニルって書いてあります。

    これ効きました。


    今はこんな長文書けるくらい元気ですが
    1ヶ月ほどお店はお休みします☺️

    もしかしたら寂しくなって
    ちょっと早めに出ちゃうかも

    みんなのイベントの写真やインスタ見たり
    きゃばのりのブログなど読みながら

    外からできることを頑張っていきます☺️


    とりあえず退院して府中帰ります✨
  • お休み



    1ヶ月ほどお休みいただきます。

    バタバタと過ぎてしまって
    みんなにお話しすることができませんでした。

    アンチエイジングでリフトアップで長期のダウンタイム…とか

    韓国で豊胸してるんでじゃないか…とか
    誤解を生むといけないので

    なんで休んでるかは
    スタッフに聞いてください☺️


    一昨年の10月
    息子が病気になりまして、

    それから半年くらいは
    人と話すことができないほど
    落ち込んでしまい

    接客をすることができなくなってしまいました。


    1年半経って
    ようやく笑って話せるようになったんですが

    腑抜けている私の側で
    スタッフ達は私がいなくても問題なくお店が切り盛りできるように
    メキメキと成長して

    お客様はいつも温かく見守ってくれて

    本当にありがたい環境でした。


    しんどいことがあっても
    それ以上にやりたいことや
    嬉しいことを

    常にみんながくれるので
    塞ぎ込むこともなく明日を迎えられます。

    もう来月のスケジュールが真っ黒なくらいやりたいことでいっぱいです。


    元気な頭と身体があれば

    自分の努力で変えられることで
    怖いことなんて何もなくて

    仕事辛いなとか、プライベートでっ嫌なことあったとしても
    自分は何ができるのか考えてみて欲しい☺️


    今はbacknumberの「瞬き」が
    刺さっているのですが


    「幸せとは
    大切な人に降りかかった雨に傘をさせることだ。」

    本当にその通りだなぁと
    思っています。

    当たり前は何一つなくて
    これから先も大切な人達に
    何があるかわからないから

    日々力をつけていきたいと思うのです。


    留守中お店をよろしくお願いいたします☺️
  • 懇親会



    本店の懇親会でバーベキューをしてきました🍖

    若者は若者たちできゃっきゃして

    最終的におばみチームだけ残って
    くらやみ祭りに出店してる
    もんちゃんに行きました。


    一生懸命なもんちゃんのスタッフさんたち見ていたら
    こうちゃんが一緒に呼び込み始めたり

    結局働いてるーwなんて笑っていたのですが、

    こうやって一緒に何かすることが
    嬉しいんだよなと改めて思っていました。


    ただ毎日遊んだことより

    何かを作り上げたり
    努力した仲間の方が
    覚えてるんです。


    毎年のお祭りで
    誰と行ったか、なにを食べたかは
    忘れちゃうのに

    ボブさんやちーちゃんは
    「きゅうりを950本仕込んだこと」は
    きっとずっと忘れなくて

    さっさと売って帰りたくて
    店頭で叫んでるルナさんの声や

    やらなくていいのに手伝うこうの顔や笑

    お好み焼き売れて嬉しいのに
    「もう焼きたくない」ってこじらしてる常務の姿も
    忘れないんだと思う。


    そして
    もんちゃんの子達はとても良い子達でした。
    お話しできてよかった☺️

    たった1杯のビールの注文を手伝おうとしたら
    「社長ありがとうございます」って声かけてくれるバイトの子達に感動。

    実は余計なことしてオーダー被ったから
    それ以降大人しくしてました笑笑


    これからも
    みんなが輝く姿をたくさん見たいなぁと思います。

    見てないでお前も働けと言われるでしょうけど笑笑

    写真は
    きゅうり950本完売の
    ボブさん&ちーちゃんハイタッチです🥰
  • お誕生日



    5月は本店はお誕生日が3人もいます✨

    りくは初めてお店でお誕生日イベントをして
    私のドレス着てくれました

    初めてお店でお誕生日を迎える子たちが口を揃えて言うのが


    「こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのは初めてです✨」

    私も20歳の時
    初めてお店で誕生日を迎えて

    素行の悪いキャバ嬢だった私は
    誕生日くらい休みたいと遅刻して行ったんですが

    仲良くしてくれてたお客様が
    待っててくれて
    7.8人の女の子と共にケーキにろうそくを立ててお祝いしてくれたんです。

    なんか
    家族以外にこんなことしてもらえるんだ…って涙が出たんです。


    今でこそ毎年盛大なバースデーやっていただいていますが

    お祝いしてくれる人がいるって事は
    当たり前じゃなくて


    ドレスを着て
    お店中で祝ってもらえるなんて

    きっと夜の仕事を数年で辞めていく子達にはこの先の人生ないわけですよ。


    お客様に感謝を忘れず
    良い思い出にしてして欲しいと思います🤭


    ご来店いただいた皆様
    ありがとうございました😊

    らん、りく2人ともとても
    幸せそうでした✨

    おめでとう㊗️