ミュウ(mieu)府中店
店 名 ミュウ(mieu)府中店
所在地 東京都府中市宮町1-11-1 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~1:00
定休日 日曜日
ルート 府中駅南口徒歩1分 KURURUさんから道挟んで路地を入りすぐのところにあります。

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)府中店

【キャバのりクーポン】初回新規の方限定
ALL TIME 50min ¥1,000
+
お好きな女の子担当無料

府中で超人気のお店といえばラウンジ『ミュウ(mieu)』を推します☆
このお店はガールズバーとキャバクラの中間の雰囲気なので男性でも女性でもワイワイ楽しく飲めちゃいます♬店内にはダーツとカラオケも完備しております!めちゃくちゃ楽しいのにガールズバーだから料金もとってもリーズナブル!!ココは来なきゃ損です♪盛り上げ上手で可愛い女の子たちとワイワイ楽しんでください♪♪

キャバのり割引はとってもお得になってます♡ぜひご利用ください♬

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

ありさ

6月第4週のスケジュール

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

  • 2(木)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 676

ブログいいね 6,325

Photograph

-ありさの写真-

Profile

-ありさのプロフィール-

  • 誕生日

    10.29

  • 身長・カップ

    身長173cm・--カップ

  • コメント

    皆様お待ちしております♥

  • 血液型

    A型

  • 星座

    蠍座

  • 前職

    キャバクラ

  • 性格

    真面目。

  • 出勤日

    月~土

  • 好きな男性のタイプは?

    シティーハンターの冴羽りょう

  • 好きな食べ物は?

    生肉

  • 休日の過ごし方は?

    本読んでます

  • チャームポイントは?

    素直なところ。

Blog

-ありさのブログ-

2017年8月18日

  • 八十八

    今日は「お米の日」だそうです。
    グッディーでカッツミーが言ってました

    前にも言ったけど美味しいお米が食べたいなぁ…

    今日の夕飯は
    いろんなお茶漬けです

    それからエムズの1周年に行きます

    まだ1年なんですね。
    もっと昔からある気がしてました
    みんなのドレス楽しみだな

    皆様お待ちしております
  • たけなわ

    実家を取り壊すことになりまして
    残していた荷物を受け取ったのですが

    大昔の写真やらメッセージカードが出てきて
    懐かしく見ていたら夕方です
    20才ごろからカードや手紙に

    先輩方や友達がいろんなメッセージをくれてて
    「人を大事にしなさい」
    「幸せになりなさい」
    「頑張ったね」って言ってくれてる人がたくさん居て

    ずっと昔から教えてくれたり、可愛がってくれる人達に囲まれていたのに
    自分の事に夢中で言ってくれてることの意味がわかってるつもりで本当は分かってなかったなって思います。

    今読み返して当時これが心に響いていれば違ったよな…って

    きっと今も10年経ってから
    気づくことがあるのかもしれない。
    人の言葉はちゃんと聞こう。

    逆に自分の残した言葉は恥ずかしい(笑)

    先日は大人なのに締めの挨拶がちゃんとできずに
    「宴もたけなわでございますが…」
    「たけなわですが…」
    「たけなわ?」

    噛んで3回。

    言いながらたけなわってなんだろうって
    気になったら正解がわからなくなりました

    今日はお休みなので
    たけなわの意味調べて
    お部屋のお掃除します
  • 千秋楽

    水着イベント終了しました

    営業後みんなで即トンカツ食べました

    女の子達はお腹が出ちゃうから…って
    夕飯控えてたりギリギリまで
    ダイエットしてたりで
    3日間「お腹すいた…」って言ってたから

    何日かぶりの白米を食べるサクラです(笑)
    幸せそうです。

    みんな身体作りお疲れさまでした(笑)
    明日からは腹筋追い込まなくていいからね。

    私も女子達の美意識を見習わなければなぁ…

    今日は「理系が恋に落ちたので証明してみた」読んで寝ます
    「好き」の定義は何か研究して証明する話です。
    内容はふざけてるのだけど
    この定義答えられる人居ますか?

    おやすみなさい
  • 千秋楽

    水着イベント終了しました

    営業後みんなで即トンカツ食べました

    女の子達はお腹が出ちゃうから…って
    夕飯控えてたりギリギリまで
    ダイエットしてたりで
    3日間「お腹すいた…」って言ってたから

    何日かぶりの白米を食べるサクラです(笑)
    幸せそうです。

    みんな身体作りお疲れさまでした(笑)
    明日からは腹筋追い込まなくていいからね。

    私も女子達の美意識を見習わなければなぁ…

    今日は「理系が恋に落ちたので証明してみた」読んで寝ます
    「好き」の定義は何か研究して証明する話です。
    内容はふざけてるのだけど
    この定義答えられる人居ますか?

    おやすみなさい
  • 模様替え

    おはようございます

    模様替えがしたい
    昔からインテリアコーディネートのセンスが皆無で

    家具をバランス良く並べることができないので
    家に家具がほとんどありません

    お洒落なリビングってどうやって作るの

    カーテンとラグの合わせかたがわからない
    置物の飾りかたがわからない

    衣装ケースとカラーボックスから卒業したい

    たまにタンスが欲しくなって安い組み立て家具を買うと
    作るのが下手でだいたい引き出しが奥まで入らない

    海行ったもの洗濯したら
    洗濯機が微妙にザラザラする…


    週末に溜まった家事に追われています。
    あー嫁さん欲しい(笑)

    家具が上手に作れて
    和食が好きで寝起きから笑顔でいれて
    聞き上手の彼女募集中。(笑)

    ニトリ行ってこよ…
  • 読書

    今週もたくさん本読んでたのですが
    あまりに読書感想文ばかりに
    なるので書きませんでしたが

    「倒錯のロンド」「倒錯の死角」「愛読者」
    全部「折原一」っていう作家さんが面白かったです

    どれも人間の狂気が恐ろしい話で読んでても違和感は感じるけど

    どこまでが正気なのか境目がわからなくなります。

    倒錯のロンドはなんか変だなとはわかるのだけど
    最後でそれも全部理由がわかるので
    すごくスッキリします。

    ほんと面白くて数時間でイッキに読みました

    叙述トリックが好きな人は是非読んでほしい

    叙述トリックって最後まで作者に読み手が騙されるような類いのものです。

    男だと思って読んでたのに
    女だったとか勘違いをさせたり、意味が分かると全く違う話になったりするやつ

    有名なのだと「イニシエーションラブ」とか「アクロイド殺し」とかかしら。

    今日は東京喰種の新刊読んで寝ます

    おやすみなさいませ