サプライズ❤
ってアヤからの突然のお誘いに
「友達かっ(笑)」
ってツッコミ入れながらも
お店の女の子達が
10以上歳の離れた私をご飯やら遊びに誘ってくれるのは
嬉しくて
ノコノコついていったら
ランとコトリも居て
お誕生日会の飾りつけがしてあって
部屋中に子供の頃にやった折り紙のわっかとか、紙のお花とか
女の子ってやることが可愛い
私とサクラに内緒でお祝いの準備してくれたんだって
真っ暗な部屋に入ったら
クラッカーがパーン!って
朝の5時。
ほんとに嬉しくて
可愛いなぁと感動したけれど
近隣の苦情でアヤが追い出されないことを祈ります。
色紙大事に飾ります
ありがとう