ミュウ(mieu)府中店
店 名 ミュウ(mieu)府中店
所在地 東京都府中市宮町1-11-1 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~1:00
定休日 日曜日
ルート 府中駅南口徒歩1分 KURURUさんから道挟んで路地を入りすぐのところにあります。

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)府中店

【キャバのりクーポン】初回新規の方限定
ALL TIME 50min ¥1,000
+
お好きな女の子担当無料

府中で超人気のお店といえばラウンジ『ミュウ(mieu)』を推します☆
このお店はガールズバーとキャバクラの中間の雰囲気なので男性でも女性でもワイワイ楽しく飲めちゃいます♬店内にはダーツとカラオケも完備しております!めちゃくちゃ楽しいのにガールズバーだから料金もとってもリーズナブル!!ココは来なきゃ損です♪盛り上げ上手で可愛い女の子たちとワイワイ楽しんでください♪♪

キャバのり割引はとってもお得になってます♡ぜひご利用ください♬

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

ありさ

6月第4週のスケジュール

  • 25(木)

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 622

ブログいいね 6,325

Photograph

-ありさの写真-

Profile

-ありさのプロフィール-

  • 誕生日

    10.29

  • 身長・カップ

    身長173cm・--カップ

  • コメント

    皆様お待ちしております♥

  • 血液型

    A型

  • 星座

    蠍座

  • 前職

    キャバクラ

  • 性格

    真面目。

  • 出勤日

    月~土

  • 好きな男性のタイプは?

    シティーハンターの冴羽りょう

  • 好きな食べ物は?

    生肉

  • 休日の過ごし方は?

    本読んでます

  • チャームポイントは?

    素直なところ。

Blog

-ありさのブログ-

2019年5月8日

  • !?

    家帰ったら
    玄関に見知らぬ動物が居ました。

    めちゃくちゃ可愛いけど、害獣だそうです。

    オロオロしてるうちに居なくなりました。

    ビックリした

    子供の頃ノラ猫に餌あげたり、家に連れて帰って怒られたなぁ…って思い出しました。

    あるときはネズミ捕まえて(猫じゃなくて私が。)怒られました。

    そういえば
    もうノラ猫ってほとんど見ないですね。

    飼い猫も鈴つけてる○○ちゃんちのネコとか道で会ったものですが

    今はあんまり部屋から出さないみたいです

    ネコは夜の集会 があるって子供の頃よく聞いたけど
    今はあまりないのかな。

    久々にバレーもなく
    ゆっくりしてますが

    連休だとソワソワします
    皆様明日からミュウやってます

    早くお店行きたいな

    おやすみなさーい
  • なつき

    今日はなつきのお誕生日

    今年は店内お飾りできなくてごめんね

    宮崎から戻ってからも
    むちむちぷりんボディと
    達者なトークがあいかわらず大人気です

    しっかり者に見えてガラスのハートのなっちゃん。

    気遣いしすぎて自分の気持ちがわからなくなったり
    容量超えてパンクしたり(笑)

    いつも叱ってばかりですが
    今日は多少の粗相も許してお祝いしようと思います

    おめでとう
  • トレンディドラマ

    テレビで特集があって眺めてたら
    無性にトレンディドラマが観たくなった笑

    「君の瞳を逮捕する」
    「抱きしめたい」「男女7人夏物語」(ちょっと時期が違う)
    誰かDVD持ってないかな

    私も小学生だったのでよくわからないのだけど

    この時代の曲が流れると
    ちょっと幸せな気持ちになるので
    きっと平和な子供時代だったのでしょう

    浅野温子の若い頃可愛いなぁ…

    美しくなりたい笑
    体操して寝ます
  • XYZ

    シティーハンターの劇場版のノベルティです
     
    これはストーリーがどうとかじゃなく
    単純にファンなので懐かしの曲とキャラのみでテンション上がります。
     
    どうでもいい話ですが
    私の男性のタイプは主人公の冴羽りょう(当てはまる漢字の変換がない)って昔からよく言ってるのですが
    もっこりしてる人がすきなわけでも
    喧嘩が強い人が好きなのでもないです笑
     
    もっと内面的な事で
     
    寂しい思いをした人というか
    人が居ることのありがたみがわかる人がいいんです
    なので海坊主でも良いのかも。
    でもできたらバカになれる人の方が好きかなぁと
     
    ネットで検索していたら
    「今日からシティーハンター」ってコミックスが出 てるらしいです
     
    「理想の男は冴羽りょう」って人生こじらせてる40歳未婚のOLがシティーハンターの世界に紛れ込む話らしいです。
     
    あれ?なんか親近感(笑)
     
    今日は「頼子のために」
    ミステリーの続き読んで寝ます
    おやすみなさーい
  • コロコロ…

    大混雑の新宿の駅の階段で

    コロコロコロ…
    なにかが転がった?

    と思い足下を見たら

    ガッツリ前歯の入れ歯が転がってきた。

    大事なモノだろうなって思ったけど

    ①カバンから落ちた
    ②口から出た

    ②の可能性が否めないため
    サッと素手で拾うことはできなかった。

    考えてみたら
    口から出たら気づくよね。

    拾ってあげれば良かったかなぁ。
  • 読書

    久々に読書できまして

    サクラに借りた「人魚の眠る家」東野圭吾
    読みました

    突然の事故で子供が脳死状態になってしまって
    回復の見込みはないと診断されるんですが

    冒頭で意識のない娘と母親が暮らし続けている所から始まります。

    脳死は人の死かってのが
    ひとつのテーマになるんですが

    母親が「娘は生きている」って何年も身体を動かしたりお洒落をさせたりしている狂気の話として読み進めます
    諦められない母親の自己満足なのか…と思ったら

    最後まで読んでみると印象が全然違います。

    数値とか医者の診断を越えたものがあって
    どんな状態にあっても子供を愛した結果なんじゃないかと思いました。
    母親はすごく強くて娘のことを考えてたんだなと。
    映画にもなってるみたいです

    また本たくさん買いました

    次は「そして扉が閉ざされた」岡嶋二人

    を読みます。

    男女がシェルターに閉じ込められて
    出れない…なんでなんで系です。
    sawとかパズルとか
    出れない系よく読むんですが
    とにかくハズレが多いのに気になって買ってしまいます笑
    今回はどうでしょう

    また次回