!?
玄関に見知らぬ動物が居ました。
めちゃくちゃ可愛いけど、害獣だそうです。
オロオロしてるうちに居なくなりました。
ビックリした
子供の頃ノラ猫に餌あげたり、家に連れて帰って怒られたなぁ…って思い出しました。
あるときはネズミ捕まえて(猫じゃなくて私が。)怒られました。
そういえば
もうノラ猫ってほとんど見ないですね。
飼い猫も鈴つけてる○○ちゃんちのネコとか道で会ったものですが
今はあんまり部屋から出さないみたいです
ネコは夜の集会 があるって子供の頃よく聞いたけど
今はあまりないのかな。
久々にバレーもなく
ゆっくりしてますが
連休だとソワソワします
皆様明日からミュウやってます
早くお店行きたいな
おやすみなさーい
