元気です
国からの助成について職業による差別はおかしいって。
これからどうなっていくかはわからないけど
自分たちにできることをするのは変わらずです
頑張れってラインくれる方々ありがとうございます
みんな元気にどうぶつの森に居ます笑
爆笑問題の太田光のテレビを観て、この人いいなぁって思いました。
テレビってショーだから
分かりやすく不安にさせたり、何かの批判をする方が簡単に盛り上がるのに
若い女の子のゲストが
マスクの分他にやることがあるってコメントしたときに
太田光が、ツッコミどころはわかるけど、他の事もやってるから
余計な事で論争起こすのやめようって。
なんでも批判するだけなら簡単。
マスクが足りなきゃ家族の分くらい個人で作れば良い。
一部の人ですが足りないって騒いで薬局の方に怒ったり行列作ってた人も批判するのかな
イラッとはするけど、発表してる人がずっとマスクに拘ってるわけじゃ無い。
動きが遅いのは組織力が足りない気がするにしても
「ありがとう、もっと他のことも頑張ってください」終了。外野が無駄に引っ張ってる場合じゃない
商売の保証しろってデモをやろうとしてる人なんて問題外。
なんのための自粛だ
頑張ってるのは現場の人。
自分が本当のことを見れるのは自分の周りのこと。
そして自分の知ってる「本当のこと」を発信してくれてる人をきちんと見極めること。
みんな私よりネット得意だと思います。
これを機会に真逆の意見が
正論のように書いてあるのを見て
自分で考えてみると良いかも
身体も動かさなきゃ!
バレーボールしたいなぁ
今日こそウォーキングして
部屋で筋トレします