サプライズ
スタッフさん達が次々現れて
ひとりずつバラの花束を
渡してくれて
プレゼントを頂きました
コロナで周年のお祝いが延期になってるのですが
社員さん達からのサプライズのお祝いでした
きっと落ちついていたら
泣いて喜んでたと思うのですが
裏で吐いてる女の子居たから笑
微妙なリアクションになってしまいました笑
でも。ほんとに嬉しかった。
うちのスタッフさんは
一人一人がほんとに個性的で変なとこもたくさんありますが
接客業って仕事をずっとやってきてる頼れる仲間達です。
よくドラクエに例えるのですが
私には特化した能力はないけど
戦士が居て、僧侶が居て
魔法使いが居て、踊り子が居て…遊び人が居て笑
それぞれが持ってる能力を最大限に発揮できる土台とチームを作ることが私の使命です
これからも感謝を忘れず
良いお店作っていきたいと思います。