JIN完結編
2話に1度はウルウルしてます。
ヒロインの咲(綾瀬はるか)が健気すぎて
真剣に見てても言動の意味がわからなかった時があって
女として負けてるなぁと
反省しています笑
登場人物がだいたい実在してるので
歴史を調べながら観ると楽しいです。
男の好みで言うと
主役の優しい南方先生より
ふざけてる坂本龍馬が断然好きです。
非日常が続くと
なおさら普通の毎日が恋しくて、大事に思いますね。
毎日お店に行って
小さな揉めごとに文句言いながら
酔っ払った女の子達を
キッチンに片付ける日々が
なんて幸せか笑
JIN観てると毎日出てくる台詞なんですが
神は乗り越えられる試練しか与えないそうです
そりゃそうでしょう。
何があっても死ななければ
続いてくんだから
そもそも
乗り越えてないかはどこで決めるのかしら
諦めて失敗したと思うのと
求めることを減らして
幸せだと思うのは
何が違うんだろうか
まぁ、なんにせよ
生きてこそ…です。
皆様身体に気をつけて
また会えるのを楽しみに
してます