ツイッター
店内のお席を減らしているため
お待ち頂いた方は申し訳ないですが
そしてビニール&マスクで声が聞こえずらくてごめんなさい
みんなの元気な顔を見て
嬉しかったです
言いたいこと多すぎて
ブログが長くなりがちだから
明るい話だけ書こうって
言ってたのですが
ひとつだけ…
今日見ていたツイッターです。
「今日の発熱外来。電話パンク、外来数およそ10倍(150人超え)、発熱なしでなんとなくだるいからPCR希望、一ヶ月前の熱がコロナだったか調べてほしい、平熱低めなのでCTだけ撮って欲しくて受診。
これが、なんと90%。完全に今日は破綻しました。ちょっとだけ休憩です。」
人間って…って
また考えてしまう…
怯えて勝手な理屈で
不要不急の来院をする人間と
パチンコ並んでる人とどれだけの差があるのか。
そもそも始まりは
医療現場に負担をかけない為に自粛したんだよねぇ…?
努力の仕方がわからなくなっちゃうよ。
眠って明日考えようと思います笑
お休みなさい