ななせ
突然現れた新星ななせについて笑
入店してからしばらく
とにかく薄かった…
おとなくしくて常に何か闇を背負ってて笑
とにかく暗い笑
初めて二人でご飯に行って話を聞いてたら
心配になるくらい自分に自信が無くて
悩みすぎて樹海に居ると…
でも、真面目だし負けん気はあるみたい。
それで仕事の仕方を教えようと思ったけどやめました
ななせ遊びにいこうって
美容院に行ったり、バーに行ったり
お客様や人のことを考える前に
もう少し自分を好きになるのが先だと思いました
だから仕事頑張りたいとか
どうしたら良いって聞かれても
「どんなに頑張っても今は売れないから売れたいと思うな、無理だ」と言い放ってました笑
ななせの思う理想はその頃到底無理だと思ったから。
それから1年。
見くびってましたね。
やる気があれば出来るってのを努力でやって見せた子です
本当の自信っていうのは
人に褒められるだけではダメで
自分自身も認めないとなのよね。
幸い彼女は曲がってないので支えてくれるお客様にも恵まれて
先輩達にも可愛がられて
とても良いバースデーができました
私は言ったとおり
なんにも教えてないから
先輩達とお客様が良かったかな笑
きっと1年前より自分のこと好きになれたと思います
もともと陰は背負い気味なので売れっ子の今も
ほっとくと影薄くなるけど笑
構って欲しいと手つないできます。
たまに泣きマネします。
涙出てなくてバレてました笑
これからも自分の良さをたくさん見つけながら頑張ろうね