網を繕う
今日は市役所を廻っていたのですが
「○○課」がめちゃくちゃ多くて
府中だけでも3ヶ所あるの知ってますか?もっとある?
質問の内容によって窓口が違うから
行く場所間違えると
「ちょっと何言ってるか…」って雰囲気になります。
私は更に市役所と間違えて
消防署に入っていったので
署員さんとお互い「???」ってなりました。
午後はインスタの配信をやってる会社の方とzoomで打ち合わせでした
zoomが最初は嫌だったけど
今の時期いろんな講習会とか申し込むと使わなきゃならなくて
移動しなくて良いのも便利だなぁと思う事もあるようになりました。
昨日はキャバのりさんのスタジオで
ホームページの打ち合わせをさせていただいたのですが
全くWEBの知識がない私でも
プログラマーの方とこんなものを作りたい!ってお話しするのはとても楽しかったです
やりたい事がありすぎて
1日があっという間に終わります
去年の春に言いましたが
漁師は漁に出れない時は網を繕う…
あれから私にとっての網はなんだろうって考えてました。
思いっきりお店がやれるようになった時に
忙しい時には見えなかった事が
整っているように
今までの勉強不足を反省しながら
お店が良くなるように
たくさん準備をしています
本読んで寝ます
今読んでるやつ全然進みません笑笑
また明日
iPhoneから送信