ミュウ(mieu)府中店
店 名 ミュウ(mieu)府中店
所在地 東京都府中市宮町1-11-1 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~1:00
定休日 日曜日
ルート 府中駅南口徒歩1分 KURURUさんから道挟んで路地を入りすぐのところにあります。

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)府中店

【キャバのりクーポン】初回新規の方限定
ALL TIME 50min ¥1,000
+
お好きな女の子担当無料

府中で超人気のお店といえばラウンジ『ミュウ(mieu)』を推します☆
このお店はガールズバーとキャバクラの中間の雰囲気なので男性でも女性でもワイワイ楽しく飲めちゃいます♬店内にはダーツとカラオケも完備しております!めちゃくちゃ楽しいのにガールズバーだから料金もとってもリーズナブル!!ココは来なきゃ損です♪盛り上げ上手で可愛い女の子たちとワイワイ楽しんでください♪♪

キャバのり割引はとってもお得になってます♡ぜひご利用ください♬

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

ありさ

6月第4週のスケジュール

  • 22(月)

  • 23(火)

  • 24(水)

  • 25(木)

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 283

ブログいいね 6,325

Photograph

-ありさの写真-

Profile

-ありさのプロフィール-

  • 誕生日

    10.29

  • 身長・カップ

    身長173cm・--カップ

  • コメント

    皆様お待ちしております♥

  • 血液型

    A型

  • 星座

    蠍座

  • 前職

    キャバクラ

  • 性格

    真面目。

  • 出勤日

    月~土

  • 好きな男性のタイプは?

    シティーハンターの冴羽りょう

  • 好きな食べ物は?

    生肉

  • 休日の過ごし方は?

    本読んでます

  • チャームポイントは?

    素直なところ。

Blog

-ありさのブログ-

2021年11月13日

  • ありがとうございました




    10月末にお誕生日でたくさんの方にお祝いしていただきました

    イベント続きでバタバタしていたので
    書いてなかったけど

    今年も幸せなお誕生日でした
    ありがとうございました

    歳を重ねるごとにこうやって
    集まってくれるお客様、スタッフさん、女の子達への
    想いが深くなります。

    そして、年に一度でも
    ドレスを着てみんなの前に立つのは
    若くはないけど少しは綺麗になりたいなぁと
    自分への戒めになります笑笑


    こういうことがないと
    ジャージでバレーボールしてれば幸せ️って思って何も気にしなくなるので

    でもみんながチヤホヤしてくれたので
    また一年頑張っちゃおうかなと思います


    いろいろプレゼント頂いたのですが
    私が好きなものや喜ぶこと考えてくれたんだなって思うものばかりでした

    ルナさん達が作ってくれた
    ありさらぶ️のTシャツは写真がないので
    3人とももう一度着てきてください。
    (初めての業務命令です。)


    ほんとに楽しかった
    ありがとうございました



    iPhoneから送信
  • mieu物語22

    エムズの店長山口君ですが

    入店した時は背中までのロングヘアで
    お腹も出ていないバンドマンでした。

    私は髪の長さと見た目に似合わない
    ちょっと髪から良い匂いがして何者なんだろうって戸惑った覚えがあります。笑笑


    話をしてみると夜のお店経験者だけど
    付け回し(キャストさんの動きを決めるホールの責任者)は苦手でできないと。

    まぁ、アルバイトだしホールができればいいかと思いながら
    バンドでの活躍を期待していました。

    一度みんなでライブを観に行く機会がありました。

    私はビジュアル系?なんて縁がないし
    ライブハウスはなんとなく怖いし
    仲間がお化粧して歌うのはちょっと照れくさいような気持ちで行きました。


    そしたらそんなの吹っ飛ぶくらい綺麗でした。

    歌もすごいなぁと思ったけど
    こちらが乗せられちゃう感じがすごいなと。

    曲の良し悪しなんて私にはわからないけど、うっかり一緒に踊ってしまうのが
    めちゃくちゃ楽しかった。

    これ以降バンドを応援する気持ちももちろんだけど、うちの仕事も天職だとずっと思ってました。

    やり方違えど人を楽しませたい
    盛り上げたいって会場の端まで考えるって事はお店の仕事も向いてるなぁって。

    アルバイトではあったけど心の中で期待はしていました。


    まだ社員になる前、ぐっさん(山口)から珍しく電話がかかって来ました。

    「ママお金貸してもらえませんか

    わりと軽い口調だったから
    何言ってんだろと思いましたが
    それまでお金でだらしないところはなかったし
    真面目な子なので余程の理由があるのかなと思いました。

    そしたら理由が…笑笑

    バンドのPVを作りたいと。
    当然製作費だと思うじゃないですか
    全然違ったんです笑

    さてなんでしょう??
    そのPVを観た人はわかるかも

    続きは次回…
    明日はナイトクイーングランプリ本戦です。

    おやすみなさい

    iPhoneから送信
  • やっと。

    長かった緊急事態宣言やっと終わりですね

    気を緩めず感染対策を…とか言われて
    何が変わるのかわからんと思ってる人もいるみたいですが

    去年も言ってますが
    何をするかは自分で決めたらと思います。

    旅行に行っていいか
    帰省して親に会っていいか

    よく調べて得られる情報の中で
    自分の行動は自分で決めるんです。

    その中で人を思いやったり
    我慢をしたり、世の中のことを考えたりするのであって

    旅行に行かない、仕事ができない
    親に会わない数年を
    会ったこともない誰かのせいにしても
    報われません。

    自分で何が大事か考えたら良いと思います


    お芝居やイベントの公演と
    選挙の演説の人混み、何が違うのかわからん。
    商売はダメで主義主張のためならOK?
    変なのーって思います。
    そこを考えるのが仕事のはずなのに。


    私はマスクはマナーとは思わないので屋外ではつけませんが、人からは白い目で見られているのかな?

    今は寒いから良いけど
    体調の良い時も一生つけるのかしら。

    世の中はまだまだ不思議な事でいっぱいです。

    体調気をつけて楽しく過ごしましょ

    iPhoneから送信
  • エール

    なつきが正社員になりまして
    いろいろ頑張っています

    来週あたり告知があると思いますが
    皆様応援してください

    アオイ、サクラに続いて
    アルバイトから頑張って来た子が
    お店の責任者になってくれるのは
    お店やってて良かったと思う事の一つです。

    一生懸命やる子って情が厚くて
    誰かに認めてもらいたいってのが強かったり

    根性があって弱音吐かなかったりする事が多いです

    とても大事な事だけど

    責任者や管理者になると
    手柄を人のものにして
    自分のこととして喜べるかって事はとても大切だと思ってます。

    上の立場になればなるほど
    自分が…ではなくなります。


    「自分が今日どんな気持ちで何をしたか」ではなくて

    「誰が今日どんな気持ちで何をしてくれたか」が軸になります。

    それを自分の事と思って嬉しいと思えるか、感謝できるかだと思います。


    私は10年やってもなかなか難しくて
    たまに自分だって頑張ってるって言いたくなっちゃうけど

    辛いなぁって思った時は
    ちょっと休んで周りを見てみてください

    誰かがやってくれてること
    疲れて見落とすようになっちゃダメなんです

    だから余裕が大切で
    自分が全部のことを100%の力でやらないことを
    誰かのお陰と思って助けてもらうんです。

    たまには100%でよくやったって
    言われたいけどね

    それはたくさんやってきて認めてもらったから今があるんです

    自分にも言い聞かせながら
    若い女性社員さん達へのエールです

    みんな頑張ろうね

    iPhoneから送信
  • SPA!

    先日は雑誌のSPA!の方が
    mieuに取材に来てくれました

    テーマは「コロナ禍で語る仕事への想い」です。

    ナイトクイーングランプリからの
    ご縁なのでサクラとコトリに受けてもらいました

    取材班の方々が
    さすがお話が上手であまり緊張しないで2人とも自然にお話ししてました

    「お店休みになってどうしてたの?」とか、「お客様にどんなこと言われた?」とか。

    裏で聞いてたら
    「夜働いてるから友達と遊びづらかった」とか「お客様にニュース知らないの」って言われたとか

    女の子達は一昨年からいろんなことあったけど、お店に対しての文句を私に言うことはなかったから

    私に言わないだけで
    肩身の狭い思いしてたのねって思いました。

    だからこそ誤解されないように
    ブログにも書くようにしたし
    (長くなっちゃったけど笑)

    コロナ禍で自分たちの思ってること
    少しでもわかって欲しいと感じることが多くなったから
    外に向けて発信する事を勉強したり
    増やしてきましたが

    やっぱりいろんな意見の人がいるから
    言葉を勘違いされないかなとか
    叩かれないかなとか心配になります


    緊急事態宣言も明けたので
    少しでも夜の業界にも追い風になる
    良い記事になると良いなぁと思います。


    さくちゃん、ことりんありがとう

    掲載されたらお知らせしますね

    おやすみなさーい

    iPhoneから送信
  • 宣言解除です

    1年半待ちに待った緊急事態宣言解除です。

    あんなに毎週待ち遠しかったのに
    後半は延長されることにも慣れてしまって不思議な気持ちです。

    もともと時短営業は無駄な対策だと思うから悔しかったけど

    今度は緊急事態宣言は解除するが
    酒類の提供は都が認定したお店に限り
    21時まで認める…って

    「認める」ってなんでしょう。??

    もとからあった権利です。

    緊急だから、医療施設が逼迫しないためにしばらくの間だけ我慢してほしいって
    お願いだったんです。
    それをグズグズに反故にした挙句

    お酒が原因かのように
    自粛を要請するのって営業妨害です。

    モラルは大切。
    利益ではなくて、道徳のために譲るのは素晴らしいことだけど

    理不尽なことに付き合い続けて潰れても
    自業自得と言われるでしょう。


    お酒を飲む場所は不真面目な場所でしょうか?

    医療だってマスコミだって飲食店だって商売だし
    心がある人も、ない人もいるんです。

    テレビに出て根拠のないことを言ってお金をもらう人も、それもお仕事なんでしょう。

    だとしたら笑ってもらって
    くだらないこと話したとしても
    私たちの仕事の方がずっと純粋で大事だわ。


    10月以降は
    たくさん寝て体力が落ちないように

    お店では換気をして、お酒はほどほどに
    楽しく毎日を過ごしましょう


    iPhoneから送信