ありがとうございました
10月末にお誕生日でたくさんの方にお祝いしていただきました
イベント続きでバタバタしていたので
書いてなかったけど
今年も幸せなお誕生日でした
ありがとうございました
歳を重ねるごとにこうやって
集まってくれるお客様、スタッフさん、女の子達への
想いが深くなります。
そして、年に一度でも
ドレスを着てみんなの前に立つのは
若くはないけど少しは綺麗になりたいなぁと
自分への戒めになります笑笑
こういうことがないと
ジャージでバレーボールしてれば幸せ️って思って何も気にしなくなるので笑
でもみんながチヤホヤしてくれたので
また一年頑張っちゃおうかなと思います
いろいろプレゼント頂いたのですが
私が好きなものや喜ぶこと考えてくれたんだなって思うものばかりでした
ルナさん達が作ってくれた
ありさらぶ️のTシャツは写真がないので
3人とももう一度着てきてください。
(初めての業務命令です。)
ほんとに楽しかった
ありがとうございました
iPhoneから送信