ミュウ(mieu)府中店
店 名 ミュウ(mieu)府中店
所在地 東京都府中市宮町1-11-1 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~1:00
定休日 日曜日
ルート 府中駅南口徒歩1分 KURURUさんから道挟んで路地を入りすぐのところにあります。

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)府中店

【キャバのりクーポン】初回新規の方限定
ALL TIME 50min ¥1,000
+
お好きな女の子担当無料

府中で超人気のお店といえばラウンジ『ミュウ(mieu)』を推します☆
このお店はガールズバーとキャバクラの中間の雰囲気なので男性でも女性でもワイワイ楽しく飲めちゃいます♬店内にはダーツとカラオケも完備しております!めちゃくちゃ楽しいのにガールズバーだから料金もとってもリーズナブル!!ココは来なきゃ損です♪盛り上げ上手で可愛い女の子たちとワイワイ楽しんでください♪♪

キャバのり割引はとってもお得になってます♡ぜひご利用ください♬

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

ありさ

6月第4週のスケジュール

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

  • 2(木)

  • 3(金)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 786

ブログいいね 6,325

Photograph

-ありさの写真-

Profile

-ありさのプロフィール-

  • 誕生日

    10.29

  • 身長・カップ

    身長173cm・--カップ

  • コメント

    皆様お待ちしております♥

  • 血液型

    A型

  • 星座

    蠍座

  • 前職

    キャバクラ

  • 性格

    真面目。

  • 出勤日

    月~土

  • 好きな男性のタイプは?

    シティーハンターの冴羽りょう

  • 好きな食べ物は?

    生肉

  • 休日の過ごし方は?

    本読んでます

  • チャームポイントは?

    素直なところ。

Blog

-ありさのブログ-

2017年2月23日

  • やりがい

    「ガイアの夜明け」はママが観たらハマるよ。って言われて録画してみました(笑)

    留職プログラムってものがあるという回を観てました

    留学ではなく、就職してる社員さんが海外に行って
    自分のスキルで現地の社会課題に取り組む…ってやつ。

    例えば食品開発の会社に居る人が農村に行って
    特産物を商品化して販売できるようにするとか。

    いろんな効果の中で
    「仕事へのやりがい」ってものを感じられない人が

    自分のスキルを使って
    必要な人達の役に立てる事でやりがいを感じるって話がありました。

    きっと直接見えなくても
    必要だから仕事があるわけで
    誰かの役にはたってるんだけど、日々目に見えないから
    やりがいなくなっちゃうのかな…って思って。

    でも私にはなんのスキルもないけれど
    目の前にお客様が居るから
    わかりやすいなぁって。

    水商売だし、みんななんとなく始めただけだろうし
    一生の仕事ではないにしても

    最近仕事つまらないな…って
    感じてる子がいたら考えてみて欲しいのよね

    「今日は楽しかった」って
    言ってもらえてますか?

    そりゃ人間同士だから
    良かれと思ってお話ししても楽しくなかったと言われる事もあるけど

    来て良かったって言ってくれる人が居たときは
    やってて良かったなぁって感じます

    これが「やりがい」ってやつかなぁと

    今日も楽しかった
    皆様ありがとうございました

    語ってしまってからなんですがいろいろオススメされて
    一番ハマったのは
    「ガイアの夜明け」ではなく

    「奪い愛~冬」っていう不倫ドラマでした(笑)

    本読んで寝まーす。
    おやすみなさい
  • 脱出成功‼

    またまた脱出ゲーム行ってきました

    なんと!!
    脱出成功
    25%の成功率だから難易度すごく高いとは言えないけどスッキリしたー

    なな、たまき、ゆうな
    めぐ、こころ、すみれ
    はるが来てくれました

    私たち以外に参加していた
    謎の常連らしき人「つっちー」の活躍のお陰でもあるけれど

    女の子達の閃きもすごかったー

    私は今回も指図して騒いでたりふざけてたりしてた
    だけで問題はひとつも解いてません

    じゃ、何が楽しいのかと思われますが
    みんなで協力して何かするって過程が好きなのね

    こころが地球儀回して止めた瞬間に
    「ここ!」ってゴー☆ジャスの真似したらスミレも同時にやっててウケた(笑)

    わかりずらくてすみません

    とにかく楽しかったー


    会場が下北沢だったので
    地元の知り合いのお店回ってベビーカステラとたこやき買って帰ってきました

    カステラ「青いレンガ」と
    たこやき「大阪屋」
    どっちも美味しいです

    楽しい休日でした
  • スノボー

    またまたスノボ行ってきました
    今回も10人ほどでわちゃわちゃと

    久々に派手にコケまして
    2日目は怖くて滑れなくなった…
    スノボは腰が引けると転んじゃうから
    恐怖心は大敵です。

    写真は転ぶ前のノリノリの時期です(笑)

    来週は脱出ゲームに行ってきます
  • お台場ー

    お台場行ってきました

    年末フル出勤の勇者達を連れて

    年明けになにして遊びたい?って聞いたら「スポッチャ!」って(笑)
    可愛い子供たちです(笑)

    結局スポッチャには入れず
    ジョイポリスで遊んだのだけど

    良いリアクションをたくさん
    見せてもらって私も楽しかったし
    来てよかったなって思いました

    ちょっと思いで作りに
    私も初めてのリムジンをお願いしてみましたが
    イベントとして喜んでもらえたみたいなので良かった

    「わぁー」ってキャッキャしてくれる瞬間が一番嬉しいですね

    社内ではシャンメリー飲みながらことり&みうのダンスショー観賞でした(笑)

    楽しかったです
  • いつもの休日

    今週のお休みはバレーしてました

    あおい、メイサ、りお、こころも来ました

    コートが空いてたので
    待ち時間にちょっとバスケもやってみたら全く動けなくてショック
    今度はみんなでバスケもしたいなぁ

    最近は同じ体育館に通っているので
    いろいろ顔見知りになってきて
    中学生から大学生まで
    みんな集めて試合やってます

    今週はたまたま3日間続けて
    やったから身体中が痛いです
    好きでもやりすぎはダメ(笑)

    バレーして好きなもの食べて
    本読んで寝るのが幸せな休日です

    今日は早くから居まーす
    皆様寄ってってくださいな
  • ヒロイン

    最近イライラしてました

    立場上いろんな悩みを聞くことがありますが

    悲劇のヒロイン病はどうしたら治るのか。(笑)


    食べる生きるに困らない普通に暮らしているレベルの人に限った話ではありますが…

    今幸せですか??
    何故そうだと思いますか?

    人によって全く違うと思うんですね

    自分が不幸だと思ってる限りは誰が何してくれても不幸なんだろうし

    周りが見れば悲惨でも
    自分が幸せだと思えたら幸せでしょう。

    思考を変えなきゃ治らない。

    小さなことでも
    良いところに目をむけてありがたいと思えなきゃ
    いつまでも不満で不幸でしょう。

    あげく「誰も本当の私をわかってくれない」とか「孤独だ」みたいな
    周りの人に対してとても失礼な事を言えてしまう自己中さ。

    自分にもそんな所あるのに
    イライラしたのは
    わかって欲しいと思った
    私の未熟さですが



    人の己を知らずを患えず
    己の人の知らずを患う。

    「何故他人は自分を理解してくれないのか」じゃなくて

    「何故自分は他人を理解できないのか」って悩めるようになれたらと思います。

    修行が足りません