今日も
うちの店にはオタクが多い為、普通女子が集まったら始まるはずの
恋愛トークみたいなものが微塵もなかったです笑
その代わりにアニメのキャラの名前がチョコチョコ出てきたりします笑
みんな明るいけど
話してみるとなにかしら
それぞれの苦労があったりして
自分が同じくらいの歳の時と比べると
しっかりしてるなぁと感心します
私の20代はいつでもその場の勢いですすんできて
将来考えたりとか
きちんと計画してなにかをやり遂げたことなんて何もなかったです
今日はたまたま説教グセの方が居ました。
「こんなことも知らないのか」って若い子達に教えてあげたいのもわかるけど
この子達も大人の知らないことをたくさん知ってます笑
異文化交流楽しいです
今日も良い日でした
おやすみなさい