トトロ
ネット民の論争があったようです。
昔は都市伝説で
実はメイとさつきは死んでるとか考察が面白かったですけど
母親が病気。
療養のために
勤めに出ないで田舎暮らし
非常勤講師として書き物をしている父親。(中国語の翻訳かな?)
父親に食事を作る姉。
これを父親が働くべきだとか
育児放棄、虐待って言う人が居るって笑
現代人って病んでるなと思います笑
空想科学の論争みたいに
言葉遊びなら良いけどね。
ちなみに小説では
病気の母の実家がお金持ちだから大丈夫らしいです。
田舎暮らしも母のためだしね。
トトロ続編があるらしいですね
よってメイとサツキは生きてるそうです。笑
さて、今日は水着です
皆様お待ちしてます