Search
-お店や女の子を検索-
Cast Blog
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/ゆき
ダイヤくんお誕生日当日です!
こんにちは(^^) ゆきです 今日6/19はダイヤ先生のお誕生日です️ ポンコツな私(とえんちゃん。(巻き添え))に 振り回されながら頑張っているので リスペクトを込めて""先生""と呼ばせていただいてます この間人混みの中で 「せんせー!!」 と私が呼んだらすぐに走ってきてくれたのですが、 それを聞いていたママが「それで普通に来るんだ。笑」と笑っていました 本当に心から優しくて、相手のことを思いやれる人です 多くは語らず誰かを責めたり詰めたりもせず 寄り添って聞いてくれることに救われた女の子たちが 多いのではないかなと思います とても大人だし カッコよくスタリッシュに仕事をこなしてるので、 たまに、「まだ反抗期やってるらしいよ」とかいじると 「勘弁してください」と困ったりして面白いのでよくやります。 あんまりやると本当に怒られちゃいそうだから ほどほどにします 今日ご来店の方にはダイヤ先生のアクスタを プレゼントします笑 これも嫌がりそうで今からニヤニヤしてます お誕生日おめでとう そしていつもありがとう 楽しみであんまり寝てません ご来店お待ちしてます♪ ゆき
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/せり
お久しぶりデスッ
せりです👱🏽♀️ パーマとかかけてみた それだけっ
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/めい
お久しぶりです🎶
ずっといつ更新しようかな〜〜と思っていたら気づいたらこんなに経っていました!びっくりです! 相変わらずルーティンな毎日を送っていますが、ミュウではだいすきな先輩方のバースデーを全力でお祝いしたり、イベントをはちゃめちゃ楽しんだりしています🙂↕️ あとは月イチくらいでひなりくとご飯に行ったり、営業後にはるひとTikTokを撮ったり、本当にミュウに入ってみんなと出会えて良かったなと度々思っています 見た目に反して(笑)結構人見知りなので後輩も増えてきて、嬉しい反面どうやって仲良くなろう!といつも考えているのですが、最近はいじられることも増えました!嬉しいです!かわいいです! 先輩風とかたくさん吹かせて台風でも起こそうかと思います🌀🌬️ また長くなってしまいましたー! たまにブログまだ?って言っていただけることもあるのでもう少し更新したいと思っています‼️(おもっています) 出勤日数もあまり多くないのですが水木(土)は大体いるのでぜひお話しにきてくださると嬉しいです😆❤️ 成人式の後撮りの写真を貼り付けておきますので可愛いって言ってくださいദ്ദി>ᴗ<)
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/さえ
5/28🪼
さくらさんがブログで私のことを書いてくれてました👀 たくさん叱ってもらえるって それだけ期待してもらえてるって思えるので嬉しいのです なので一回もさくらさんのことを嫌になったことはありません。笑 むしろちゃんと言ってもらえるので 冷静に反省できるし安心します大好きです😘 しちゃいけないことしちゃった、 っていうのはもちろんわかっていますが 胸を張って(?笑)一番叱ってもらってる自信はあります😼😼😼
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/ありさ
おはようございます😃
少しずつ歩けるようになってきてます✌️ オンラインでミーティングもできます 笑わされると腹筋が痛くて泣きそになります。 切ってるのが横腹なので 力が入るといたいんです、、 そしてもう完全に昼型でございます。 朝起きてリストをチェックして 書類書いたり、SNS投稿したり していますが 本店はゆき、あやなの お誕生日で沢山の方にご来店いただきまして。 賑わったリスト見てたら お店に行きたくて行きたくて🥹 仕事がしたい笑 みんなに会いたい😑 いなくてもできる…は 幸せなことで そういう風にしてきたはずなのに ちょっと寂しかったりしますね☺️ ゆき、あやな、さえ おめでとう㊗️ 忘れられても困るので 早く復帰しようと思います🤗
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/ななか
rara4周年
おばんです! 5/27でrara4周年迎えます! 店長になって4年経ちます〜〜 一時は風営法などの関係で 女の子が減ったりシステムが変わったりで すごく私自身も悩み 今のスタイルになりましたが、 やってみて 今もこうして理解し来てくれている方がいるだけで とても嬉しいです😭❤️❤️ いつもありがとうございます!! 周年イベント 今週末の22.23と 来週水曜日29.30の4日間でやります! よかったらお待ちしております🩷 したっけ。
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/あやな
入店1年記念㊗️👏🏻
なんと昨日の出勤、私がmieuに本入店して1年記念日でした‼️ 最後の方まで気づかなくて、そういえばこの時期だよな〜とカレンダーみたら、体入14日の本入15日でした🥹 途中2ヶ月ほどおやすみをいただいてた期間もありますが、もう1年か、、、とあっという間に経ってしまったような気持ちです。 1年経ってなにか成長したかな〜と考えたのですが、自分ではあまり実感がなく、私は成長できたのか怪しいところです😮💨 ただ、成長かは分かりませんが、人と話すことが好きになったな、と思います︎(^-^) それと、mieuの女の子たちと気軽に話せるようにもなりました。 私は人とすぐに距離を縮めることができる性格ではないので、最初の方は緊張もあり、クソ生意気な後輩だったと思います。笑 それでも先輩方が優しく話しかけてくれたり、しっかりと指導をしてくれたりしたおかげで、今の私がいるとも思います。 初めての夜がmieuでよかったと、本気でそう思います☺️ まだまだ未熟者ですが、みなさんにはこれからもあやなの成長を見守っていただけると幸いです!! ちょうど1週間後には、ゆきさんと合同で20歳のバースデーを行います! 初めてのバースデー+お酒解禁で、ドキドキもワクワクもあると同時にビクビクもしております、、、 この1年間で、ほんの少しでもあやなと関わってくれたみなさんには大きな感謝をお伝えしたいため、ぜひチラッとお顔を見に来ていただけると嬉しいです😻 2年目も精一杯がんばります👍🏻 私がさらに成長できる一年になりますように︎^_^
-
府中駅・分倍河原駅 ティアラ(Tiara)/あきら
こんばんは😊
今日は無駄にOPENから出勤しておりますwww 私にアルコール給油お願いしまーすwww お待ちしてます♡♡ iPhoneから送信
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/なつき
沖縄🌺
先週大好きな沖縄に行って来ました 地元の友達にも会えて、美味しい物もたくさん食べて幸せ時間でした 沖縄は見える景色全てが癒しです またすぐにでも行きたいな〜!!!
-
府中駅・分倍河原駅 プリマヴェーラ(primavela)/しおん
ラーメン日記🍜
ラーメン担当しおんです^ - ^ 桜綺麗に咲いてますね! みなさんお花見はされましたか〜? 私は最近ご飯が美味しくて 食欲爆発中 花より団子を体現してます 気分転換に髪色も変えました♀️ 見に来てください(笑) 今日のラーメンは! 中華そばみたかの五目ワンタンメン お店の前の階段に行列できてました…! トッピングにピーマンがのってて面白いですよね さっぱりめの醤油で美味しかったです︎ ではまたっ!