♡だいやバースデー♡
えんかです!
だいや先生バースデー
ありがとうございました😊
ニコニコしてるだいや先生を見れて嬉しかった💕
ママ、るなさん、ゆきさん、つくちゃん、矢野くん、柏木くん、山口くん、まきさん
女の子たちもありがとう🙏
来てくださったお客様、応援してくださったお客様ありがとうございました😆✨
終わったあとはだいや先生と兄弟喧嘩みたいなやり取りをして、
初めてるなさんのことを「だいやくんのママ〜!」と呼びました(笑)
そんなのほほんとしたmieu社員です(笑)
日付変わって今日は通常営業です!
たぶん(?)のんびり営業だと思いますので
遊びに来てくださったら嬉しいです😊
だいやTシャツの背中に本人から押忍と書いてもらいました(笑)

