Search
-お店や女の子を検索-
Cast Blog
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/まな
卒業しました🌸
mieu分倍河原まなです! 昨日!卒業しました!わー! 2023年8月に入店して3年半とってもとってもお世話になりました 最初は趣味に使うお金を増やしたくて入店しました、疲れたら辞めちゃおうくらいの気持ちで 素敵なキャストと店長の元で伸び伸びと働かせてもらえて、たくさんのお客様にであえて、気づいたら3年半経ってました びっくり!ずっとずっと楽しかったです お金よりも大切なものをたくさんいただきました この経験を抱き締めて社会人生活も頑張ろうと思います🌸 出会ってくださったお客様たちみたいな、素敵な大人になることが目標です これからはお客さんとしてお店にお邪魔します!会えた時には気軽に話しかけてください! 1杯ご馳走してください♡ またどこかで会えますように ありがとうございました!
-
府中駅・分倍河原駅 プリマヴェーラ(primavela)/しずか
充実
日曜月曜と連休でした〜日曜はハマスタにオープン戦観に️デーゲームで早かったけど晴れててめっちゃよかった!!もちろんたくさん飲みました月曜は激早起きしてかぐらスキー場に️めちゃめちゃお酒残っててまじでキツかった。。。。いつもは飲むんだけども無理でした今シーズンは最後かなあ、、、思ってたよりも雪があって滑れました\(°o°)/その後は武蔵浦和へタンを食べに!ひよって珍しくノンアルで笑ここ美味しいんよな(‘◉⌓◉’)兎に角Activeでした!!!!今週もがんばろっと
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/こう
栃木
この前家族と栃木に行ってきました‼️ 🙈🙊🙉を見に行ったのに2時間並ぶのはあきらめました笑 宇都宮で餃子食べたり、日光で食べ歩きしたり、帰りに佐野ラーメン食べて帰ってたのしかった〜 餃子のおみくじも可愛くて見つけた瞬間すぐやりました笑笑 また仕事頑張って旅行行こうっと! 今日もmieuいます ご来店お待ちしております🫠 こう👶🏽
-
府中駅・分倍河原駅 ディアーナ(Dear-na)/なな
件名なし
iPhoneから送信
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/すず
るいちゃん🫶
すごく久しぶりになっちゃったごめんなさい😭 この前mieu分倍河原のるいちゃんが遊びに来てくれました!!営業後に飲んだりしてたけど最近会えてなかったから嬉しかった☺️✨️たくさん話したけど話したりない笑 少し先ですがるいちゃん6月13.14バースデーです🎉お祝いしましょ🥰 今日出勤してますー!3日間バドガールイベントです🍻お待ちしてます! よろしくお願いします🙂↕️
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/みつき
復活
みつきです この前、重めの扁桃炎にかかってしまい ずっと寝込んでました! でも熱もさがって食欲も湧いてきたので 治ったといっていいでしょう! 特に療養中禁酒してた(あたりまえ) ので肝臓がもう元気で元気で... またいっぱいお酒飲んでワイワイしたいです! 今週もよろしくお願いします♀️ ご来店お待ちしております︎
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/れい
チームお局
こんばんは!れいです🐾 1/4にmieuグループの新年会があったんですが、幽霊部員の私も実は参加してました🤣笑笑 mieuに長くいるけど新年会は2回くらいしか出たことなくて、ちょっとびびりながら美味しいご飯目当てで参加。。。! 私とななせとらんさんはお局チームらしく、もうそんな年か〜〜!早いな〜〜!という気持ち😌😌😌 いつまでも後輩気分でいるけど、もう古株なんですね。。。笑 2026年も若い子たちに混ざってちょこちょこお店に出没する予定??なので、もしお店で見かけたらたくさん話しかけてください🩷
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/あんり
やっほ
お久しぶりです! あんりです! またサボって気づいたら 12月後半になってました! 今年は2回目のバースデーイベントをやらせてもらったり色々思い出がまた作れました🥳💞 でもお酒は強くなれて ないままです🧟♀️ 二日酔い常習犯なので 二日酔い対策教えてください❗️ 本当に❗️ 12月は31日までやってるので 一緒に飲みましょ~🍻✨ お待ちしてます🎶
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/みお
ふっとんだ〜
分倍河原mieuのみおですʕ•ﻌ•ʔฅ 少し前にLINEのアカウントとデータがふっとんでなんと全部のトークから勝手に退室される事件が… 「友だち」も0になって誰とも連絡が取れず画面をただただ見つめてガン萎えしてました(¬_¬) そんなわけでして…連絡取れてない方、ごめんなさいm(._.)m
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/りな
4/30
4月も今日で最終日︎ なつきさんの誕生日もあって楽しかった みんなGWは何するんだろう? 旅行行ったり楽しい予定が沢山入ってるのかな 今日の出勤は ななか、あん、かの、りな ことり、あんり、らむ です︎ 今月最後に沢山飲みましょ お待ちしてます♪