ミンク(Mink)

八王子駅 エリア|ガールズバー ミンク(Mink)

【キャバのりクーポン】初回のお客様は1set60min ¥2,000(税,サ13%)でご案内致します

八王子の人気店!高級感溢れるオトナのガールズバー『ミンク(Mink)』!!八王子駅の北口から歩いて3分の好立地♪オシャレな内装、広々とした高級感のある店内で、カワイイ女の子たちとお酒とおしゃべりを楽しみませんか?飲み放題&歌い放題でお財布にも優しい☆
団体様でも、もちろんお一人様でのご来店も大歓迎です!

八王子周辺にお越しの際は、是非お得なキャバのり割引をご利用の上遊びに来てくださいね☆

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2018年5月25日

  • いい気分転換になりました



    こんばんはえりです
    昨日は4年ぶりに会う友達も含め地元の友達と遊びました‍♀️
    最近まで高校生って言っていた自分はそこから4年も経っていて自分が思ってる以上に年取るのって早いなって実感しました。笑
    気づいたら、専門学校卒業してから仕事行く以外で遊びに行ったり旅行に行ったりなんて全然なくて、たまにはどこかに遊びに行ったりするのもいいなって思いました
    今年の残りの目標は(脱)引きこもりにします

    そう言えばメイドイベンド本当に大盛況でした
    私も人生で初メイドだったんですが、たくさんの方が会いに来てくれて幸せでした

    来月はパジャマイベントなので、来月もたくさん会いに来てくれると嬉しいです
    これから暑くなるけどみんな頑張って生き残ろうね‍♀️
  • すず☆19



    こんばんはo(*゚▽゚*)o

    最近すみれちゃんとみおちゃんと営業後に話す機会が多いのですが…

    2人とも面白過ぎて困ってますwww


    今度3人で知育菓子で遊ぶ約束してます!
    めちゃめちゃ楽しみです〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • すず☆18



    こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    minkは只今メイドコスプレ中です

    日曜日まで女の子がメイド服を着てお出迎えしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    正直外に立つの恥ずかしいしめっちゃメイドカフェに間違えられますが笑笑

    是非来てください〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


  • お久しぶりです〜かれんです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



    今!ミンクでは!5月は英語でMayいうことで!メイドイベントやってます
    女の子達がメイドさんの姿に変身してみんなとてもかわいいです

    14日から22日までの1週間限定イベントなのでぜひ八王子に来た際はミンクにかもーん(⊃´▿` )⊃

    5月限定の割引サービスなども多数あるのでぜひぜひ一緒に乾杯しましょーう

    以上かれんでしたっ!
  • お久しぶりです


    いつぶりなんだろ…


    やっと暖かくなってきて、もう1年の半分が終わろうとしてるって考えると早すぎる


    きっと夏もあっという間におわるだろうなぁ

    ってまだ来てないか


    こないだ、高校の人達と1年ブリの再会でBBQしてきました

    今までしたことなかったから、今年中にできてよかった


    でも天気が悪くてあんまり長くいれなかった

    まじゅ、もしかしたら雨女かもって…

    またすれば大丈夫か

    これから夏が来るの楽しみだな

    そろそろ夏が来る


    まじゅ
  • みおです!



    この間コンビニで珍しくチョコレートを買ったら、クジで全く同じチョコレートが当たりました(笑)

    普段あまりチョコレートは食べないけど、アルフォートとダースはたまに買っちゃいます
  • すず☆17



    こんばんは!
    お久しぶりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    最近えりさんとホットヨガに通い始めました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ダイエット目的です!笑


    なので最近はヘルシーなものを食べるようにしているのですが!

    みおちゃんからキャラメルプリンを貰ったり、お客さんからマカロン頂いたり、えりさんから肉じゃがを頂いたり…笑笑


    全部美味しくって幸せでした

    ダイエットはなかなかできそうにないですがゆっくり頑張りますo(`ω´)o
  • とにーです

    本日よりメイドDay開催してます!
    みんなフリフリですw

    みんなすごい似合うw
  • みおです!



    最近イメチェンで髪型かえましたー
    だけど写真を撮ろうとしたら、最近携帯の画面割れちゃって内カメラの部分に亀裂が入っちゃったみたいで、心霊写真みたいになってしまいました
    携帯変えないとッ!!!
  • こんばんわ〜かれんです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



    またまた今月もプロレス見に行ってきました

    もう今回はまあまあ近くてずーーーっと叫んでました

    ほんっとにかっこよくて中学校の頃からずっとテレビで見てて
    やっと自分の足で見に行けるようになってどんどん好きが深まる一方です( ˘ᵕ˘ )

    もしかしたら6月まで見に行けないのでしっかり目に焼き付けて来ました

    もうすぐ4月終わっちゃうけど
    皆さん5月も頑張りましょ〜

    以上かれんでしたっ!

Shop information

-店舗情報-

店 名 ミンク(Mink)
所在地 東京都八王子市三崎町5-22 シフォス・EKビル6F
業 種 ガールズバー
営業時間 15:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 八王子駅徒歩3分居酒屋『やじきた道中』のあるビルです。

Hot News

-新着情報-

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-6

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-6