ミンク(Mink)

八王子駅 エリア|ガールズバー ミンク(Mink)

【キャバのりクーポン】初回のお客様は1set60min ¥2,000(税,サ13%)でご案内致します

八王子の人気店!高級感溢れるオトナのガールズバー『ミンク(Mink)』!!八王子駅の北口から歩いて3分の好立地♪オシャレな内装、広々とした高級感のある店内で、カワイイ女の子たちとお酒とおしゃべりを楽しみませんか?飲み放題&歌い放題でお財布にも優しい☆
団体様でも、もちろんお一人様でのご来店も大歓迎です!

八王子周辺にお越しの際は、是非お得なキャバのり割引をご利用の上遊びに来てくださいね☆

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2018年4月29日

  • 初めまして!スミレです


    4月からお世話になってます
    よろしくお願いします〜‍♂️

    最近ディズニーシーにいきました!
    雨でした!
    イースターのサンドイッチ食べました!
    冷たかったです!


    突然ですが告知です

    スロットを当てて豪華特典Get

    5月Minkで女の子にドリンクを飲ませると…
    お会計後、三杯毎に一回スロットに挑戦できます!
    (澪は一本につき2杯分 ショットは5杯分で換算。ボトル類は含みません〜)

    スミレでした

  • おはようございます☀️


    もかです

    最近暑くなったり寒くなったりよくわかんない気温ですね( ´•௰•`)

    もうすぐで4月も終わって5月になりますね

    なので5月のイベントを紹介しま~す
    女の子にドリンクを3杯飲ませると3杯に1回スロットが回せます♪
    そろったら豪華賞品GETでーす٩(๑^o^๑)۶
    ぜひ挑戦してください

    もうすぐGWになりますが元気に出勤します
    よかったら会いに来てくださいw
  • こんばんは




    今日はちょびっと寒い…そして少し雨


    昨日めっちゃ暑かったらしいのに…

    私は熱で家に1日中寝てたけど

    夏好きだけど、暑いの苦手な私どうしたらいいですかね


    夏と言えば、海ですよね!

    この間友達と初めてドライブで江ノ島に行ってまいりました

    2人して出勤だったから、起きるの遅くて江ノ島についたの暗くなるギリギリでした


    ついて、とりあえず写真撮ってご飯食べて、寺の方に行きたかったのに…


    暗すぎて帰りましたとさ


    私、暗い所苦手で見えてしまう時ある

    って言っておきましょう笑


    またいつかリベンジします!

    その時はちゃんと休みの日行きたいと思います


    生まれが海の近くな私は、日本の海を見るたびフィリピンを思い出す


    あーぁー帰りたい…とたまに思う笑

    それよりも早く夏にならないかなぁ

    まじゅ
  • ⭐️初ベルエポック⭐️

    こんばんはえりです

    最近よくツイッターでベルエポックと一緒に写真を撮るキャバ嬢を見て羨ましい私も撮りたいって思ってたら念願のベルエポックを開けていただきました
        

    酔っ払ってたので顔真っ赤で、万能の可愛く見せてくれるあのSNOWで盛ってやろうと思ったら見事に瓶が歪みました笑
    どんな時でもブスに見えるよりはマシ笑笑

    何より、たくさん飲ませてもらえて念願のベルエポックも開けてもらえてとても幸せでした

    今週ももう終わりだけど、明日(日曜)までJKやってるのでぜひ、JKに会いたい方遊びに来てくださいね
    私は日曜お休みなので、占いに行ってきたいと思います‍♀️
    来週も元気に出勤してますので浴びるほど飲みたいです
    是非潰す勢いで飲んでわいわい騒ぎましょうね
    お待ちしております
    来週は
    火21:00〜ラスト
    水木どちらか休み!!連絡ください!!
    金21:00〜ラスト
    土21:00〜ラスト

  • すず☆16



    こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    この前こはくちゃんともかちゃんとご飯行ってきました〜(*•̀ᴗ•́*)

    韓国料理屋さんですっ美味しかったです♡♡


    その後ゲーセン行ってクレーンゲームしたりプリクラ撮ったりして楽しかったです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


    プリクラ非常に久しぶりだったので別人に盛れすぎてびっくりしました笑

    最近のプリクラは凄いですね〜(。-_-。)


    それでは( ´ ▽ ` )ノ


  • お久しぶりですえりです‍♀️

    八王子に来て、人生初めて花粉症になりました

    まだ何花粉か分からないんですがきっとヒノキですねいまはやりの
    今年は43倍なんですってねw
    なんて日だ

    そんな中私はJKの格好をしながら花粉症とたたかって頑張っております

    そして、4年ほどまともに運動をしてなかったので最近ヨガを始めて運動も頑張ってます
    (若作り期間中です笑)

    とゆうわけで、永遠の18歳(合法JK )頑張ってるので、

    女子高生と飲みたい!!しゃべりたい!!
    青春のあの時に戻りたい!!
    そこのあなた!!!
    是非遊びにいらしてくださいね‍♀️
    お待ちしております

  • すず☆15



    お久しぶりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    この前…っていうか大分前に笑笑

    ゆあちゃんともかちゃんとお寿司食べてボーリングしました

    非常に楽しかったです〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


    あ!あと今週はJKコスプレしてるので、よかったら来て下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
  • おはようございます☀️


    もかです

    めっちゃお久しぶりですw

    先月大好きな京都に行ってきました
    やっぱり心落ち着きますね(*´-`*)



    伏見稲荷にいって千本鳥居歩いてきました
    あとたくさんの本物の舞子さんも見れたので満足です

    京都にいるだけで癒されるのでたくさん頑張れます

    ただいまJKコスプレしてますので良かったら見に来てください
  • こんばんは



    最近お腹が痛いの続いてて、お腹壊したのかな?

    でも全然ご飯食べてないのに


    ストレスかな?笑


    13日の金曜日といえば?
    みんなジェーソンの日っていうけど、

    今月はまじゅの誕生日だからね?

    また1つ歳をとってしまった。
    嬉しいのか嬉しくないのかわからないけど


    たくさんの人に祝ってもらってまじゅめっちゃ幸せ

    毎月こんな日が来てたらいいのにって思うよね

    どんだけ欲張りかって


    でも真面目な話、minkに来てよかったって思いました!

    真面目な話はやめとこ…泣いてまう


    今年1年頑張りますか

    とりあえず、私の目標は…

    色んな国に行って、色んな人と出会って、色んな経験して、やりたいことを見つける!


    できるかな?笑

    そのためにたくさん働かなきゃね


    それよりも、早く夏にならないかなぁ

    まじゅ
  • こんばんわ〜かれんです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



    最近自炊しようって思い立って自炊しはじめました

    女子力気持ち上げてみよーってことで久しぶりにスーパー行って野菜とか選んで、何作ろうかな〜って考えてる時間が楽しいことに気づいた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日は○○作りました〜!って言いたいところだけどまだ冷蔵庫に食材たちが眠ってます

    せっかく買ったからには腐る前にちゃんと作ります

    みなさんの得意料理はなんですか〜??

    さてさて今週は火曜日以外出勤しております!!!

    八王子に来たらぜひミンクで乾杯しましょーー

    以上かれんでしたっ!

Shop information

-店舗情報-

店 名 ミンク(Mink)
所在地 東京都八王子市三崎町5-22 シフォス・EKビル6F
業 種 ガールズバー
営業時間 15:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 八王子駅徒歩3分居酒屋『やじきた道中』のあるビルです。

Hot News

-新着情報-

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-6

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-6