ミンク(Mink)

八王子駅 エリア|ガールズバー ミンク(Mink)

【キャバのりクーポン】初回のお客様は1set60min ¥2,000(税,サ13%)でご案内致します

八王子の人気店!高級感溢れるオトナのガールズバー『ミンク(Mink)』!!八王子駅の北口から歩いて3分の好立地♪オシャレな内装、広々とした高級感のある店内で、カワイイ女の子たちとお酒とおしゃべりを楽しみませんか?飲み放題&歌い放題でお財布にも優しい☆
団体様でも、もちろんお一人様でのご来店も大歓迎です!

八王子周辺にお越しの際は、是非お得なキャバのり割引をご利用の上遊びに来てくださいね☆

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2018年6月6日

  • 久しぶりに帰省します。



    こんばんはえりです

    この間みおちゃんとすずちゃんとすみれちゃんと知育菓子を作りました
    お寿司です笑

    いくらがリアルにできたので感動しました

    そのあと、知育菓子のせいで口の中甘くて、しょっぱいもの食べたくて板長に行ったのですが、鮎の塩焼きがあって、地元でよく食べてたので懐かしくて実家に帰りたくなりました
    なので実家に買えって鮎とか自然とか久しぶりに友達に会ったりとかしてこようと思います
    4〜10は急遽長期休暇をいただいてきます‍♀️

    その週は会いにきてくれてもいないので、その前後に遊びにきてくださいね
    お待ちしております

  • すず☆21



    こんにちわ〜o(*゚▽゚*)o

    この前営業後にみおちゃん、すみれちゃん、えりさんと知恵菓子を作りました

    皆さん知ってます?
    ねるねるねるねの進化バージョンです

    すっごい楽しかったです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

    味はまぁ、うん。
    本物とのギャップを感じましたね。笑

    普通のご飯が食べたくなって板長行きました(`・ω・´)笑

  • みおです!



    すずさんと念願のスープカレーを食べに行きました!
    ずっとスープカレーが食べたかったので行けてよかったです
    結構混んだりするお店だって聞いて行ったんですが、意外とすんなり入れたのでよかったです!
    美味しかった!
  • おはようございます☀️


    もかです

    とってもお久しぶりですねw

    1ヶ月がとても早く感じてもう6月になりますね٩(๑^o^๑)۶
    梅雨の季節なので天パのもかは髪の毛が心配です(´・×・`)

    久しぶりにディズニー行きました٩(๑^o^๑)۶
    ランドとシーの両方行けて35周年でとても楽しかったです
    いつ見てもシンデレラ城はキレイです

  • こんばんは

    最近あったかくなってきて、出て欲しくない虫が出てきてめっちゃ気持ち悪い

    最近の嫌なことですね

    今月は一番下の弟の誕生日で、ディズニー連れていきました‍♀️

    弟ディズニーシーに行ったことないからめっちゃ喜んでくれて、お姉ちゃんまで嬉しい


    親子に見られてなかったから安心した


    また夏行きたいなぁ

    あったかくなってきて嬉しい

    まじゅ
  • こんばんは〜かれんです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    この間遅めのゴールデンウィークってことで3ヶ月ぶりに地元に帰省しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    時間の流れがゆっくりで静かでリフレッシュできました!

    久しぶりに会う地元の子もみーんな何も変わってなくて思い出話を延々として家に帰るとご飯があって、ふかふかのお布団があって地元最高ーーーっていう余韻に浸ってます

    5月も、もうすぐ終わってしまうので気を引き締めて頑張りましょう(*´˘`*)!!

    以上かれんでしたっ!
  • 鶏肉消費中



    こんばんはえりです
    最近肉のハナマサが駅近にできてから鶏肉が安く売ってたので大量に買ったんですけど、消費期限できにやばかったのでたくさん自炊しました
    コンビニ弁当も美味しいし、安いから好きですけど、やっぱ自炊したご飯の方がおいしいですね
    親子丼と鶏肉のソテーみたいなものを作りました



    とっても美味しかったです

    5月も残り少ないし、頑張って生き残りましょうね
  • すみれです



    こんばんは
    最近お仕事が楽しいすみれです‍♀️
    まだ入ってから2ヶ月弱ほどですが女の子たちがとっても可愛くて優しくて仲良しでいいところです

    先日 八王子のお洒落な(探偵さんの名前の!)お店でご飯食べてきました〜


    大好きなボンゴレパスタとなんとかジャーです!!美味しかったです!!!
  • すず☆20



    こんばんは〜!
    すずですo(*゚▽゚*)o

    昨日はお休みだったので、午前中はえりさんとホットヨガに行ってきました〜( *>ω•́ )b

    最近少しサボり気味だったけど笑
    ちゃんと通ってます


    夕方はみおちゃんとスープカレーに行ってきました


    凄く美味しかったのでまた行きたいです〜.*・゚(*º▽º*).゚・*.
  • みおです!



    海鮮ってたまにものすごーく食べたくなるんですよね〜本当は光り物とウニが好きなんですけど、時間的にいつも食べれないから朝でもやってる居酒屋でプチ贅沢朝ごはん!
    ネギトロととろろの組み合わせ美味しいです


Shop information

-店舗情報-

店 名 ミンク(Mink)
所在地 東京都八王子市三崎町5-22 シフォス・EKビル6F
業 種 ガールズバー
営業時間 15:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 八王子駅徒歩3分居酒屋『やじきた道中』のあるビルです。

Hot News

-新着情報-

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-6

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-6