おめでと〜う
お疲れ様です‼️本日も出勤してました✨
今日は紳士😌🎩✨2人と
なみちゃんのサプライズの誕生日祝い🎉🎂出来ましたー🫶
皆それぞれお疲れだったけど
楽しすぎてあっとゆーまだった🤦♀️
勿論お仕事後に一緒にお祝いの協力をしてくれたお客様に感謝🙇♀️
そして早くから一緒に動いてくれたなみちゃんにも感謝🙏ありがとう
そして一緒に盛り上げて席についてくれた女の子、スタッフさんにも感謝ですっっ🙏
改めて『ナミちゃんHappy Birthday🎂🎉✨素敵な一年を……🍀』
明日もお祝いしましょー🫶🫶🫶
立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰