エルクラブ「朝・昼キャバ」(ELECLUB)
店 名 エルクラブ「朝・昼キャバ」(ELECLUB)
所在地 東京都立川市錦町2-1-31 衛門ビル2F
業 種 朝・昼キャバ
営業時間 6:00~
定休日 月曜日
ルート 立川駅南口徒歩3分カラオケ館の通り沿い のぼりが目印!

立川駅 南口エリア|朝・昼キャバ エルクラブ「朝・昼キャバ」(ELECLUB)

【キャバのりクーポン】平日限定:フリーのお客様は40min ¥3,000(税サ込み)でご案内致します。
※他のサービスと併用はできません。

立川で今注目の朝キャバ『エルクラブ(ELECLUB)』!!
白で統一されたお洒落な空間は楽しく過ごせる時間を演出してくれます☆キャストのレベルも立川朝キャバトップクラス!!可愛い子揃いなのが売りです♡♡朝までわいわい飲みたい方は必見のお店です~!!西東京、朝キャバの本場立川で新たな風を吹きかけます。

初めてのお客様は是非お得なキャバのり割引をご利用の上ご来店ください!

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Mk

MK

6月第4週のスケジュール

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

  • 2(木)

  • 3(金)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 1,286

ブログいいね 11,212

Photograph

-MKの写真-

Profile

-MKのプロフィール-

  • 誕生日

    4.14

  • 身長・カップ

    身長--cm・--カップ

  • 前職

    エステティシャン・和菓子屋さん

  • 性格

    マイペース

  • 出勤日

    基本は土日でござる

  • 好きな男性のタイプは?

    人の痛みが分かる人

  • 好きな食べ物は?

    肉、特に生(笑)

  • あなたの取扱説明書を一つ教えて!

    私も知りたい?

  • チャームポイントは?

    猫目&肉厚なお尻、フラフープやりすぎてできたクビレ?

  • デートしたい場所は?

    お前とおったらオモロイやん?誰と行くかだろー♡

  • 働いているお店のいいところを教えて?

    みんなかわいい

Blog

-MKのブログ-

NOW

  • こんにちは😊



    ☔雨降ってきたー☔

    台風どうなる事やらって感じですが


    エルは元気に営業です👐

    そして遂に蚊に刺された…🦟
    くっ…

    夏は虫さんが嫌よねー😫

    お天気注意しながら頑張りましょう⚠️


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • ☔雨だけど☔



    おはようございます😊


    髪の毛パヤパヤひよこヒヨコ🐤すぎて困った〜💦

    しかも駅までじてん使えないから
    バス乗って行きたいが一時間に一本とは?!‪🤣‬
    ド田舎か?!って話しよ☝️

    30分近く歩きましてお仕事行ってきます👋😭


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • 水曜日



    おはようございます

    今日も快適温度✨

    月末なので色々やること多いね💦

    最近朝はベーグル🥯とヨーグルト🥝
    クランベリー入り食べたから元気に頑張ろう💪
    (絶賛筋肉痛で歩行困難中‪🤣‬)

    週真ん中だけど皆ファイトです🔥


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • 火曜



    おはようございます


    今日も朝から洗濯、掃除頑張って終わらせたー✨


    ちょっと早めの昼ごはん食べてお買い物行かなきゃ‼️


    物って急に壊れたりするよね(笑)
    基本物持ちよすぎるほうだけど


    今日も一日がんばりましょう😆


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • 店休日



    お疲れ様です
    エル今日はお休みだ‼️


    今日は少し早めに仕事が終わったが
    帰り道涼しかった✨


    カンカンでりだと具合悪くなるから
    有難い

    お昼ご飯食べれてないから
    おうち帰って夜ご飯食べよ🤗

    皆様お仕事お疲れ様でした



    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • 雨&雷



    おはようございます😊

    都合悪くて出勤できずお休み頂きました!

    はいっ、久々の日曜ぼーっとしております😑

    てのも夜中大雨警報と雷で寝れず……
    結構音とか気になると寝れないタイプ🙄

    エル女に会いたかったけどお預け😢
    楽しみは来週末に取っておこう🫶

    月曜からまた少しハードになるので
    体力温存しておきます🫡

    (暫く私用で出勤一時的に減っちゃいますが、お誘いは待ってます☺️🩷)


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰