出勤してたよ
お疲れ様です🍵
今日もオープンから出勤してました✨
ありがたく同伴してくれた紳士
まじで神✨💕
ナミちゃんも場内してくれて一緒にワイワイ飲めました🤗
そして逆チョコ貰ったꉂ🤣𐤔
長い事いてくれていつもいつもスタートからありがとうしかない😭😭😭
これからも応援してね📣✊
神が願ってる神とのコラボ叶うといいね😁😁😁
沢山ご馳走様でした😋🙏
そのあとはなみちゃんの席で場内してもらって
一生笑ってて運動して楽しく疲れた(笑)
絶対明日筋肉痛‼️(笑)
またプチ運動会やろうね😁👐
沢山ご馳走様でした🙏
明日も出勤だから早く寝よ😴
立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰