♡今日から♡
こんにちは!えんかです(*´ω`*)
あっという間に3月✨
2月もありがとうございました!!
今月もよろしくお願いします☺️💓
今日から11日まで↑のraraを借りて、営業しますっ!!
20:00-25:00で、料金システムはララと一緒です❣️
(店休5.6日)
13-15本店周年のお手伝い💎
17からリニューアルオープンです(◍•ᴗ•◍)❤
いつもよりお得に飲めちゃうので、
知りたい方は女の子たちまで😆🧡
今月は、個人的に楽しみなこともあるので😂💘
その話も聞いてくださいー♡