ミュウ(mieu)分倍河原店
店 名 ミュウ(mieu)分倍河原店
所在地 東京都府中市片町2-20-14 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~LAST
定休日 日曜日
ルート JR南武線/京王線 分倍河原駅徒歩1分 駅を背にして、パチンコ屋さんを左に曲がってぶつかった所の看板が目印の2Fになります

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)分倍河原店

【キャバのりクーポン】 [初回新規の方限定] ALL TIME 50min ¥1,000(税込)+お好きな女の子担当無料

どうすればリーズナブルに遊べるか! とにかく楽しい時間を作りたい!というオーナーの熱い想いを形にしたお店というだけあって、キャバのり的にも超絶推しのお店だ♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Moi

もい

6月第4週のスケジュール

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

  • 2(木)

  • 3(金)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 1,349

ブログいいね 4,761

Photograph

-もいの写真-

Profile

-もいのプロフィール-

  • 誕生日

    -

  • 身長・カップ

    身長--cm・--カップ

  • コメント

    もっとたくさん飲むぞー!!

  • 出勤日

    週3~4

Blog

-もいのブログ-

NOW

  • 🌀( ・᷄֊・᷅ )🌀

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おはよっー!!!台風覚悟してたけどそんなに酷くなかったね
    それ以上に昨日は地震やばかった‬みんな大丈夫だったかな??震源地山梨だったのに超揺れた
    もいはみんなと一緒にお店にいたからよかったけどひとりで家におったら泣いちゃってた、、

    かなり揺れたよね…最近地震多くない??嫌な予感を感じちゃうね( ; ; )
    何かあった時にすぐその場から避難できるように防災リュック作っといたほうが絶対いいよね⋯

    でも心配性出すぎて移動しづらいぐらい荷物重たくなりそう( ᴖ ̫ᴖ; )
    ってかそもそも自分がすぐ対応できるのかどうか問題

    みんなも気をつけてねヽ(;▽;)
    次回出勤は7月6日予定です(まだ確定じゃない!)

    今日も一日頑張りましょ〜

    ️今日の出勤
    もも✧じゅり✧るい✧なつ✧みこと
    かえで✧かれん✧あおい✧そら✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • 🫲🏻🐸🫱🏻

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おはよっー!!また梅雨梅雨って感じで雨の日が続いとるね〜( ;꒳; )
    低気圧のせいで体が全然しゃきっとしてくれない、、

    今日夜中から台風やばいみたいだけど今回も大したことなかったなーになりそうな予感( ᵔ^ᵔ꧞)ウーン

    今日はなつさんバースデー
    足元は悪いけどお店は元気100倍で営業しておりますのでぜひっ✮*。゚✮*。゚

    もいは20時から出勤であります
    なんか懐かしくない??この書き込み方で思い出したけど!ケロロ軍曹!幼少期めっちゃ見てたから最近になってまた見直し始めた(*'ᴗ'*)

    昨日は久しぶりにおおかみこどもの雨と雪も見返したな〜
    あれ何回みても滝のように号泣してるんだけど自分だけ??大人になって見るとまた違った見方ができて楽しいんだよね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    また懐かしいの見返す日作ろーと!!

    ️今日の出勤
    こすず✧もも✧じゅり✧るい✧なつ
    もい✧みこと✧あん✧かえで✧かれん
    あおい✧さあや✧そら✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • ՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おそよ〜!!なんだか今日体が重たくって気合いの起床の日だった(˘^˘ )
    気圧なのか、太ったのか、太ったのか←
    結構思い当たる生活しかしてなくて

    今のところ予定はないけどどっかのタイミングで髪の毛思い切ってきってみようかなと考えてるこの頃、、

    スピリ女さんなので髪の毛って色んなものがまとわりつくって聞いたことがあってᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ
    でも絶対後悔するのも一緒についてくる
    迷うな〜

    久しぶりにウルフにするのもありかなと思ってる!!
    美容師さんにはレイヤーがっつりどうですか?てこないだ言われたからやってみようかな

    ️今日の出勤
    もも✧じゅり✧なつ✧あん✧かえで
    かれん✧はるな✧そら✧ほなみ✧みらい

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • ( ᴖ⩊ᴖ💧

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おはよっー!!昨日暑すぎてお風呂2回入るかめっちゃ迷った᭜꛰ ᭜꛰‬でも日本人ってお風呂入りすぎなんでしょ?
    海外では珍しいぐらいだって…でも汗かいたら気持ち悪いもんね代謝がいいっていえばいい風には聞こえるけども(*~*)

    今月は26日出勤が最後ですっ!!
    ちなみに今週はララが4周年を迎えたので25️27日でイベントやっております⋆⸜‍♀️⸝‍⋆
    もいは26日だけ出勤だけど3日間やってるので是非っ!

    会えた方にはノベルティのステッカーをお渡しする予定です!!ララのみんなで試行錯誤して作成したよ〜!!

    ララっぽさのあるステッカーだからGETしてほしいなㅠ‪ ̫ㅠ♡(なぜか規格外のサイズ感になりました)ww

    今年も1年をぐっとまとめたコラージュ貼るみたい!!
    もい何個写ってるかな〜( ¯꒳​¯ )写真見返すの好きだからこうやってみんなに見える場所に展示されるって考えるとなんか楽しみ♩

    それでは

    ️今日の出勤
    じゅり✧るい✧みこと✧かれん✧はるな
    そら✧さら✧ほなみ✧みらい

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤︎

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    るいさん3日間バースデーイベントお疲れ様でした✩.*˚
    最終日もどっかんどっかんしてました*\(^o^)/*

    るいさんから頂いたお肉激うまでした
    ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。)

    今週は26日になつさんバースデーありますっ!!
    もしかしたらヘアセットするかも!?!?

    もいは次回22日20時から出勤してますっᥫᩣ ̖́-

    ️今日の出勤
    じゅり✧るい✧なつ✧もい✧みこと✧あん
    かえで✧かれん✧はるな✧さあや✧さら

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • ラスト🍰💕

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    るいさんバースデー3日目〜!!今日が最終日ですぞっ
    ちなみに2日目はヘアメ編みおろしでしたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
    いつもと違った雰囲気のるいさんでかわちいたんだった!!
    最終日はあげのあげでやっちゃいますよ

    もいは20時からお店出勤ですっ!!
    昨日からララの方でもるいさんバースデーイベやってたのだけどびっくりするくらいお客さんいっぱいでわいわいしまくってました( ‘-^ )

    ゆうとじゅりさん3人で装飾したんだけど、
    飾り付けする時間とか可愛くする時間超好きだから
    るんるんでバルーン貼り付けてた⸒⸒

    デコるの最高⇧^. ̫ .^⇧

    ️今日の出勤
    もも✧じゅり✧るい✧もい✧みこと✧あん
    かえで✧かれん✧あおい✧はるな✧さあや
    ちひろ✧りお✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.