ミュウ(mieu)分倍河原店
店 名 ミュウ(mieu)分倍河原店
所在地 東京都府中市片町2-20-14 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~LAST
定休日 日曜日
ルート JR南武線/京王線 分倍河原駅徒歩1分 駅を背にして、パチンコ屋さんを左に曲がってぶつかった所の看板が目印の2Fになります

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)分倍河原店

【キャバのりクーポン】 [初回新規の方限定] ALL TIME 50min ¥1,000(税込)+お好きな女の子担当無料

どうすればリーズナブルに遊べるか! とにかく楽しい時間を作りたい!というオーナーの熱い想いを形にしたお店というだけあって、キャバのり的にも超絶推しのお店だ♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Moi

もい

6月第4週のスケジュール

  • 24(水)

  • 25(木)

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 1,016

ブログいいね 4,749

Photograph

-もいの写真-

Profile

-もいのプロフィール-

  • 誕生日

    -

  • 身長・カップ

    身長--cm・--カップ

  • コメント

    もっとたくさん飲むぞー!!

  • 出勤日

    週3~4

Blog

-もいのブログ-

NOW

  • ( ᴖ⩊ᴖ💧

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おはよっー!!昨日暑すぎてお風呂2回入るかめっちゃ迷った᭜꛰ ᭜꛰‬でも日本人ってお風呂入りすぎなんでしょ?
    海外では珍しいぐらいだって…でも汗かいたら気持ち悪いもんね代謝がいいっていえばいい風には聞こえるけども(*~*)

    今月は26日出勤が最後ですっ!!
    ちなみに今週はララが4周年を迎えたので25️27日でイベントやっております⋆⸜‍♀️⸝‍⋆
    もいは26日だけ出勤だけど3日間やってるので是非っ!

    会えた方にはノベルティのステッカーをお渡しする予定です!!ララのみんなで試行錯誤して作成したよ〜!!

    ララっぽさのあるステッカーだからGETしてほしいなㅠ‪ ̫ㅠ♡(なぜか規格外のサイズ感になりました)ww

    今年も1年をぐっとまとめたコラージュ貼るみたい!!
    もい何個写ってるかな〜( ¯꒳​¯ )写真見返すの好きだからこうやってみんなに見える場所に展示されるって考えるとなんか楽しみ♩

    それでは

    ️今日の出勤
    じゅり✧るい✧みこと✧かれん✧はるな
    そら✧さら✧ほなみ✧みらい

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤︎

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    るいさん3日間バースデーイベントお疲れ様でした✩.*˚
    最終日もどっかんどっかんしてました*\(^o^)/*

    るいさんから頂いたお肉激うまでした
    ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。)

    今週は26日になつさんバースデーありますっ!!
    もしかしたらヘアセットするかも!?!?

    もいは次回22日20時から出勤してますっᥫᩣ ̖́-

    ️今日の出勤
    じゅり✧るい✧なつ✧もい✧みこと✧あん
    かえで✧かれん✧はるな✧さあや✧さら

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • ラスト🍰💕

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    るいさんバースデー3日目〜!!今日が最終日ですぞっ
    ちなみに2日目はヘアメ編みおろしでしたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
    いつもと違った雰囲気のるいさんでかわちいたんだった!!
    最終日はあげのあげでやっちゃいますよ

    もいは20時からお店出勤ですっ!!
    昨日からララの方でもるいさんバースデーイベやってたのだけどびっくりするくらいお客さんいっぱいでわいわいしまくってました( ‘-^ )

    ゆうとじゅりさん3人で装飾したんだけど、
    飾り付けする時間とか可愛くする時間超好きだから
    るんるんでバルーン貼り付けてた⸒⸒

    デコるの最高⇧^. ̫ .^⇧

    ️今日の出勤
    もも✧じゅり✧るい✧もい✧みこと✧あん
    かえで✧かれん✧あおい✧はるな✧さあや
    ちひろ✧りお✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • るいさんバースデー🎂

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おはよっー!!るいさんバースデー初日沢山の方がお祝いにきてた〜素敵꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
    2日目は華金まだまだ盛り上がりそうな予感…❣️

    今日は20時半からお店にいるよー!

    初日のヘアメはY2Kポニーテール
    ハイトーンには持ってこい!て感じのヘアセットだた
    金箔で髪の毛をリッチリッチに仕上げたよ〜

    2日目は何になるかは見に来てからのお楽しみだね♩
    今日もぶち上げていきましょ〜٩(´・ω・`)و

    ️今日の出勤
    こすず✧もも✧じゅり✧るい✧もい✧みこと
    かえで✧かれん✧あおい✧はるな✧さあや
    そら✧さら✧みゆ✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • 😇✨💕

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おはよっ〜!!今日一段とあっついね
    扇風機いるかな?と思ったけどいらんくらい風も強くて日傘飛ばされてるwww
    あれ地味に恥ずかしいよね見られると

    明日から3日間るいさんバースデーday
    みんなで一緒にお祝いしよ〜⟡.·*.
    噂によると…今年初オリシャンがあるみたいですヨ
    しかも2種類…ꧦ᭜꛰ﯩᩝ︪᭜꛰ީᩝ

    もいは昨日ちらっと見たけど超絶可愛かった❣️
    ぜひどちらもGETして頂きたいっꢏꢷꐐ̴ᴗꐐ̴
    アクキーも一緒についてるんだって!!
    てんこ盛り豪華オプションすぎるっー!!

    今年もるいさんのヘアセット3日間させて頂くんだ〜(><)超嬉しい

    あったりまえに3日間違う髪型なので絶対見に来るべきっ!!

    明日は20時から出勤です〜!!

    ️今日の出勤
    もも✧じゅり✧るい✧みこと✧あん✧かえで
    かれん✧ちひろ✧そら✧みゆ✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • ξξ◜ ·̫ ◝ξξ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    分倍河原mieuのもいです

    おそよ〜!!今日天気ぴかぴかだったから洗濯物いっぱい干したっ爽快感

    晴れてると起きる時もしゃきんって起きれるから最高なことしかないദ്ദി>ᴗ<)

    人生初の髪質改善しに行ってくるよ³₃
    髪の毛とぅやんとぅやんな女になれるのわくわくするやばい!

    前からずっと気になっとったんやけど美容室そわそわしちゃうから勇気が出ず、、完成系楽しみ✮*。゚

    そのまま出勤だからつやつやのもいを皆さんに提供しちゃうー̀⩊ー́
    今頭ぐるぐるあっためられてるシュールwww

    楽しみにしててねっ!!20時からお店にいるよ〜!!

    ️今日の出勤
    もも✧じゅり✧るい✧もい✧みこと
    あみ✧かれん✧あおい✧はるな
    ちひろ✧そら✧さら✧ほなみ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.