( ᴖ⩊ᴖ💧
⟡.·*.··············································⟡.·*.
分倍河原mieuのもいです️
おはよっー!!昨日暑すぎてお風呂2回入るかめっちゃ迷った᭜꛰ ᭜꛰でも日本人ってお風呂入りすぎなんでしょ?
海外では珍しいぐらいだって…でも汗かいたら気持ち悪いもんね代謝がいいっていえばいい風には聞こえるけども(*~*)
今月は26日出勤が最後ですっ!!
ちなみに今週はララが4周年を迎えたので25️27日でイベントやっております⋆⸜♀️⸝⋆
もいは26日だけ出勤だけど3日間やってるので是非っ!
会えた方にはノベルティのステッカーをお渡しする予定です!!ララのみんなで試行錯誤して作成したよ〜!!
ララっぽさのあるステッカーだからGETしてほしいなㅠ ̫ㅠ♡(なぜか規格外のサイズ感になりました)ww
今年も1年をぐっとまとめたコラージュ貼るみたい!!
もい何個写ってるかな〜( ¯꒳¯ )写真見返すの好きだからこうやってみんなに見える場所に展示されるって考えるとなんか楽しみ♩
それでは
️今日の出勤️
じゅり✧るい✧みこと✧かれん✧はるな
そら✧さら✧ほなみ✧みらい
⟡.·*.··············································⟡.·*.
分倍河原mieuのもいです️
おはよっー!!昨日暑すぎてお風呂2回入るかめっちゃ迷った᭜꛰ ᭜꛰でも日本人ってお風呂入りすぎなんでしょ?
海外では珍しいぐらいだって…でも汗かいたら気持ち悪いもんね代謝がいいっていえばいい風には聞こえるけども(*~*)
今月は26日出勤が最後ですっ!!
ちなみに今週はララが4周年を迎えたので25️27日でイベントやっております⋆⸜♀️⸝⋆
もいは26日だけ出勤だけど3日間やってるので是非っ!
会えた方にはノベルティのステッカーをお渡しする予定です!!ララのみんなで試行錯誤して作成したよ〜!!
ララっぽさのあるステッカーだからGETしてほしいなㅠ ̫ㅠ♡(なぜか規格外のサイズ感になりました)ww
今年も1年をぐっとまとめたコラージュ貼るみたい!!
もい何個写ってるかな〜( ¯꒳¯ )写真見返すの好きだからこうやってみんなに見える場所に展示されるって考えるとなんか楽しみ♩
それでは
️今日の出勤️
じゅり✧るい✧みこと✧かれん✧はるな
そら✧さら✧ほなみ✧みらい
⟡.·*.··············································⟡.·*.