🌀( ・᷄֊・᷅ )🌀
⟡.·*.··············································⟡.·*.
分倍河原mieuのもいです️
おはよっー!!!台風覚悟してたけどそんなに酷くなかったね
それ以上に昨日は地震やばかったみんな大丈夫だったかな??震源地山梨だったのに超揺れた
もいはみんなと一緒にお店にいたからよかったけどひとりで家におったら泣いちゃってた、、
かなり揺れたよね…最近地震多くない??嫌な予感を感じちゃうね( ; ; )
何かあった時にすぐその場から避難できるように防災リュック作っといたほうが絶対いいよね⋯
でも心配性出すぎて移動しづらいぐらい荷物重たくなりそう( ᴖ ̫ᴖ; )
ってかそもそも自分がすぐ対応できるのかどうか問題
みんなも気をつけてねヽ(;▽;)
次回出勤は7月6日予定です(まだ確定じゃない!)
今日も一日頑張りましょ〜
️今日の出勤️
もも✧じゅり✧るい✧なつ✧みこと
かえで✧かれん✧あおい✧そら✧ほなみ
⟡.·*.··············································⟡.·*.
分倍河原mieuのもいです️
おはよっー!!!台風覚悟してたけどそんなに酷くなかったね
それ以上に昨日は地震やばかったみんな大丈夫だったかな??震源地山梨だったのに超揺れた
もいはみんなと一緒にお店にいたからよかったけどひとりで家におったら泣いちゃってた、、
かなり揺れたよね…最近地震多くない??嫌な予感を感じちゃうね( ; ; )
何かあった時にすぐその場から避難できるように防災リュック作っといたほうが絶対いいよね⋯
でも心配性出すぎて移動しづらいぐらい荷物重たくなりそう( ᴖ ̫ᴖ; )
ってかそもそも自分がすぐ対応できるのかどうか問題
みんなも気をつけてねヽ(;▽;)
次回出勤は7月6日予定です(まだ確定じゃない!)
今日も一日頑張りましょ〜
️今日の出勤️
もも✧じゅり✧るい✧なつ✧みこと
かえで✧かれん✧あおい✧そら✧ほなみ
⟡.·*.··············································⟡.·*.