今日います!!
なつです☀️
本番無事に終わりましたぁぁ!!!
実は千穐楽前の公演のなつの役が仲間と宿敵を倒すシーンで仲間の武器が壊れるアクシデントがあって…
敵役の方の機転で持ち直してシーンを成立させたけど、壊れてから動き出すまで色んな考えが頭を巡って5分にも10分にも感じました。本当に一瞬だったらしいけど!
一緒のシーンに出てた人達と信頼関係がしっかり出来ていたから対処できたなと💭
あらためて舞台が生ものである事の面白さを感じました。
打ち上げの時に演出家に、千穐楽は件のシーンはなつの役が主人公だったって言って貰えて泣きました😭
ほんま上手く行って良かった!!それもあって打ち上げ中4,5回泣きました😭
ほんま最高な座組だったし最高な舞台だったなと思います!
見に来て下さった方ありがとうございました!!
さて今日は20時からいます!!
今週は22・24・26・27日にいます!
26日金曜日はなつのBirthday🎂
お祝いに来てねっ!!🙌🙌