ミュウ(mieu)分倍河原店
店 名 ミュウ(mieu)分倍河原店
所在地 東京都府中市片町2-20-14 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~LAST
定休日 日曜日
ルート JR南武線/京王線 分倍河原駅徒歩1分 駅を背にして、パチンコ屋さんを左に曲がってぶつかった所の看板が目印の2Fになります

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)分倍河原店

【キャバのりクーポン】 [初回新規の方限定] ALL TIME 50min ¥1,000(税込)+お好きな女の子担当無料

どうすればリーズナブルに遊べるか! とにかく楽しい時間を作りたい!というオーナーの熱い想いを形にしたお店というだけあって、キャバのり的にも超絶推しのお店だ♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Natsu

なつ

6月第4週のスケジュール

  • 24(水)

  • 25(木)

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 669

ブログいいね 3,673

Photograph

-なつの写真-

Profile

-なつのプロフィール-

  • 誕生日

    6.17

  • 身長・カップ

    身長152cm・--カップ

  • コメント

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

  • 血液型

    A型

  • 星座

    双子座

  • 出勤日

    週2〜3

  • 好きな食べ物は?

    ラーメン(とんこつ!カタ麵!)

  • 休日の過ごし方は?

    観劇に行きます!

  • あなたの得意技は?

    方言!聞きに来てください♡

  • チャームポイントは?

    童顔!!

  • デートしたい場所は?

    動物園か水族館!

  • 魔法が使えるとしたらどんな魔法がいい?

    身長伸ばしたい・・・!

Blog

-なつのブログ-

NOW

  • 今日います!!


    なつです☀️

    本番無事に終わりましたぁぁ!!!

    実は千穐楽前の公演のなつの役が仲間と宿敵を倒すシーンで仲間の武器が壊れるアクシデントがあって…
    敵役の方の機転で持ち直してシーンを成立させたけど、壊れてから動き出すまで色んな考えが頭を巡って5分にも10分にも感じました。本当に一瞬だったらしいけど!
    一緒のシーンに出てた人達と信頼関係がしっかり出来ていたから対処できたなと💭
    あらためて舞台が生ものである事の面白さを感じました。

    打ち上げの時に演出家に、千穐楽は件のシーンはなつの役が主人公だったって言って貰えて泣きました😭
    ほんま上手く行って良かった!!それもあって打ち上げ中4,5回泣きました😭
    ほんま最高な座組だったし最高な舞台だったなと思います!
    見に来て下さった方ありがとうございました!!

    さて今日は20時からいます!!

    今週は22・24・26・27日にいます!
    26日金曜日はなつのBirthday🎂
    お祝いに来てねっ!!🙌🙌

  • なつです☀️

    今日は朝から色々あってすごく疲れました。主に心が……😭
    電車も乗り間違えてもうなんか心折れました😭

    でも劇場に行ったら、座組の皆が優しくて救われました!😭
    皆良い人で私もこんな人たちみたいになりたいなと思ったり。
    この後の本番!
    すごく頑張れそうです!!💪🔥
    さあていってきます!!!
  • 本番中💭


    なんか急に暑くなりましたねぇ🥹
    絶賛本番中のなつです☀️

    本番もあと2回…!

    今回は(今回も?)結構ちゃんとアクションがあるのですが、既に膝に大きめのアザが出来てて悲しい🥺
    弱い役だとコケたり殴られたりみたいな動き多くてアザ作りがち。
    今日はなんか肘にもアザありました。
    いつぶつけたか全く覚えてません!
    アドレナリンって怖ァ😱

    バースデーのドレス着るまでに治ってくれるかなぁ…😭

    さてさて、今日は20日!
    るいさんBirthday最終日です!
    最後まで盛り上がって行きましょーー!!!!!!💪✨
  • ♡るいさん♡


    なつです☀️

    18・19・20日はるいさんのBirthday🎂🎉

    毎日お店にいて、 ララでも店長ですごく大変なはずなのに、いつも明るくて賑やかで話すと元気を貰える存在なるいさん✨️
    そんなるいさんのバースデー!
    是非みーんなでお祝いしましょう!!🙌🙌

    絶賛本番中なのでお店に行けないのが心残り😭
    あ、こちらは無事に初日明けました!
    なつの代わりにるいさんのドレス姿見てきて〜〜😭😭

    今年はオリシャンもあるんだって!🥂✨️
    写真見たらめっちゃ可愛かった🥰
    数量限定なので是非ぜひ!!!✨
  • 本番!


    なつです☀️

    明日から劇場!!
    さー、いよいよ本番です!
    4月からずっと稽古してたやつなのでなんか感慨深い💭
    頑張ります!!

    ということで今週はまるっといません…!!😭🙏
    次お店にいるのは22日です!!
    怪我せず無事終えられるように祈ってて下さい!!笑

    18・19・20日は るいさんBirthday🎂🎉
    みんなで沢山お祝いしましょー!!!
  • 掃除機!


    なつです☀️

    お友達から掃除機プレゼントしてもらいました!
    今まで無かったの?って言われたら恥ずかしいんやけど、無かったんです……笑笑
    掃除はずっとコロコロでやってた😂

    早速使ってみたんですけど、めっちゃ綺麗になるー!!!
    しかも早い!!!!!
    置く場所無いしと思ってたけどこれはめっちゃ小さいからすごく便利!

    友達にとてつもなく感謝!!🙏😭✨️
    QOLをあげていきたいなと思いました……笑

    なつ、次の出勤は22日です!
    少し空きますが遊びに来てくださいっ!!