ミュウ(mieu)分倍河原店
店 名 ミュウ(mieu)分倍河原店
所在地 東京都府中市片町2-20-14 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~LAST
定休日 日曜日
ルート JR南武線/京王線 分倍河原駅徒歩1分 駅を背にして、パチンコ屋さんを左に曲がってぶつかった所の看板が目印の2Fになります

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)分倍河原店

【キャバのりクーポン】 [初回新規の方限定] ALL TIME 50min ¥1,000(税込)+お好きな女の子担当無料

どうすればリーズナブルに遊べるか! とにかく楽しい時間を作りたい!というオーナーの熱い想いを形にしたお店というだけあって、キャバのり的にも超絶推しのお店だ♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Rui

るい

6月第4週のスケジュール

  • 22(月)

  • 23(火)

  • 24(水)

  • 25(木)

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 1,321

ブログいいね 15,774

Photograph

-るいの写真-

Profile

-るいのプロフィール-

  • 誕生日

    2000.6.15

  • 身長・カップ

    身長165cm・Fカップ

  • コメント

    色々な女の子がお客様の疲れを飛ばしてくれます!分倍河原に来られた際にはぜひお立ちより下さい!

  • 前職

    吉野家か品川の居酒屋のキャッチ!

  • 性格

    人見知りにも程がある

  • 出勤日

    月・火・水・木・金・土!たまに休ませて♡

  • 好きなお酒の銘柄は?

    バドワイザー!あとシャンパン次日本酒!

  • 好きな男性のタイプは?

    ♡寺西拓人♡原嘉孝♡最近見てる!

  • 好きな食べ物は?

    ☆生☆牡☆蠣☆一☆択☆

  • 休日の過ごし方は?

    死んだように寝る!ゴルフもたまに!

  • あなたの得意技は?

    生牡蠣早食い!のみたい!

  • あなたの属性は?

    酒強くって言われたい陰キャ!キャ!

  • あなたの取扱説明書を一つ教えて!

    強めのお酒しか与えないでください♡

  • チャームポイントは?

    一重♡・・・って、やかましいわい!脚褒められる♡

  • 好きな音楽は?

    RIGHT NEXT TO YOUと革命のDancin'night!テラハラで!

  • デートしたい場所は?

    ない!寝かせて!それか生牡蠣!

  • 魔法が使えるとしたらどんな魔法がいい?

    生牡蠣をあたらなくする!(あたったことないけど・・・)

  • 今まで見た中で一番やばかった夢は?

    内緒♡

  • メッセージ

    何があっても飲めば楽しくできます! ふらっとお立ち寄りください!!

Blog

-るいのブログ-

NOW

  • バースデー2日目


    るいです🦎

    今日も今日とてやっていきましょー!

    昨日もお世話になりまして(´•̥ω•̥`)

    今日もお世話になります✌︎︎( ◜▿◝ )

    もう全員で入ってなんなら立席の人がいるくらいにしたいですね!

    座らせますがね!

    ということで19時からよろしくお願いします🥰
  • るいバースデー!初日!


    るいです🦎

    ついにバースデー1日目!3日間ありますからね!

    本日もよろしくお願いします🥰

    木曜日まだまだ空いております!

    どしどしご応募下さい🥳🥳🥳

    みんなありがとう!女の子今日沢山いますのでお話しにぜひ~🫶🫶🫶🫶
  • 火曜日


    るいです🦎

    まだまだのめる火曜日

    今日も今日とてですな

    お花に囲まれて嬉しいさんです✌︎︎( ◜▿◝ )

    今日も今日とて燃えて行きたいところです

    本日もよろしくお願いします🫶
  • ハッピーバースデー俺!!!!


    るいです🦎

    26歳を迎えました

    早すぎて腰抜けそうです、使い方が合ってるかは知らん

    今日から一週間毎日いますので26歳顔見に来てくださーい!|´-`)チラッ

    あ、変顔がある訳では無いです

    今年も半分になりますね

    やり残し飲み残しがないようにやっていきましょー!

    全力お祝い頼みました🥳🥳🥳🥳🥳

    色々あるけど!!!26歳のるいもよろしくお願いします!!!!!

    みんな好きだ!!!!!!🤘🤘🤘
  • 土曜日


    るいです🦎

    土曜日ですね、今日はどうでしょうか

    今日も沢山飲みたい気持ちになります!

    来週からバースデー週間頑張りますのでよろしくお願いします!

    ということでね!本日もやっていきます!

    平和!やめろ!

    ではよろしくお願いします!
  • ふふふふ


    るいです🦎

    フレンチとはという環境でいきてまいりました

    つまりなにもわからんということです

    インターホンが置いてありました

    フレンチはそうなのでしょうか

    いや、多分違う(それはそう)

    ということでね!もうわからんので美味しいをしようと思います!

    誕生日!もう!始まってますよ!

    嘘ですが本当です!本当は来週です!

    はい!駆け込んで!今週平和だったから駆け込んでね!!!!

    お待ちしております✌️