エルクラブ「朝・昼キャバ」(ELECLUB)
店 名 エルクラブ「朝・昼キャバ」(ELECLUB)
所在地 東京都立川市錦町2-1-31 衛門ビル2F
業 種 朝・昼キャバ
営業時間 6:00~
定休日 月曜日
ルート 立川駅南口徒歩3分カラオケ館の通り沿い のぼりが目印!

立川駅 南口エリア|朝・昼キャバ エルクラブ「朝・昼キャバ」(ELECLUB)

【キャバのりクーポン】平日限定:フリーのお客様は40min ¥3,000(税サ込み)でご案内致します。
※他のサービスと併用はできません。

立川で今注目の朝キャバ『エルクラブ(ELECLUB)』!!
白で統一されたお洒落な空間は楽しく過ごせる時間を演出してくれます☆キャストのレベルも立川朝キャバトップクラス!!可愛い子揃いなのが売りです♡♡朝までわいわい飲みたい方は必見のお店です~!!西東京、朝キャバの本場立川で新たな風を吹きかけます。

初めてのお客様は是非お得なキャバのり割引をご利用の上ご来店ください!

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Mk

MK

6月第4週のスケジュール

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

  • 2(木)

  • 3(金)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 1,402

ブログいいね 11,212

Photograph

-MKの写真-

Profile

-MKのプロフィール-

  • 誕生日

    4.14

  • 身長・カップ

    身長--cm・--カップ

  • 前職

    エステティシャン・和菓子屋さん

  • 性格

    マイペース

  • 出勤日

    基本は土日でござる

  • 好きな男性のタイプは?

    人の痛みが分かる人

  • 好きな食べ物は?

    肉、特に生(笑)

  • あなたの取扱説明書を一つ教えて!

    私も知りたい?

  • チャームポイントは?

    猫目&肉厚なお尻、フラフープやりすぎてできたクビレ?

  • デートしたい場所は?

    お前とおったらオモロイやん?誰と行くかだろー♡

  • 働いているお店のいいところを教えて?

    みんなかわいい

Blog

-MKのブログ-

2025年6月22日

  • チャイナ🇨🇳🐼



    你好😊✋


    朝から出勤してました✨

    今日もチャイナです🐼

    この時間は朝のひと波が一旦落ち着く頃ですが
    女の子沢山でお待ちしてますので
    チャイナ🐼見に来てね✨

    ※店長のネクタイも🐼でした🤗


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • チャイナ🐼🇨🇳



    おはようございます✨

    今日はチャイナですよん✋

    相変わらずお気に入りのピンクに
    鳥さんが書いてあるチャイナ💕


    あ!私の声は家出しましたꉂ🤣𐤔
    痰がらみのせいで咳が出ますが
    風邪とかでもないし
    病院受診済みなので安心して下さい🤙


    アルコール消毒待ってます🎶


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • おはようございます



    朝からバタバタ
    そしてもう既に電車💦

    通勤ラッシュに久々遭遇(笑)
    暑すぎる😭


    昼くらいまで用事でバタつきそうなので

    寝不足だが水分補給して頑張ります💪🔥


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • おはようございます😊



    もう木曜なのはやすぎる🥺

    そして私の喉、良くなったと思ったら悪化してるよー💦

    次の営業声ガサガサかも🦆
    今に始まったことではないが……(笑)

    (お休みだったから)かかりつけじゃない所で漢方貰ったけどやっぱり効かないから
    ちゃんとかかりつけ行こうと思いました😅


    土曜まで治れー😫🙏
    ちなみにチャイナだよ🇨🇳🐼


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • 暑すぎたー



    お疲れ様です🍵

    今日も暑すぎたね💦

    もうヘロヘロ☀️

    でも、田舎からさくらんぼ🍒おすそ分け❤

    大好き❤


    旬のもの食べましょ🎶


    明日も頑張ろう💪


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰
  • 火曜日ー



    おはようございます

    昨日は病院𝐝𝐚𝐲

    歯医者もあってもうねー、
    痛くて痛くて柔らかいものしか食べてない(笑)

    赤ちゃんみたい👶


    今日はめっちゃ暑そうだが
    お仕事頑張ってこようと思います✨

    きっと顔面汗だく🤣

    皆も水分補給して倒れないように気をつけないとだよー☝️


    今日もファイト🤙


    立川朝キャバエルクラブ🐰ℳ.🐰