皆様お疲れ様です✨こ

皆様お疲れ様です
こないだカラー、骨格、顔パーツの
診断に行ってきた❣️
私基本流行りとかめっちゃ疎いし
結構興味ないものはどうでも良いタイプなんだけど
最近どこでも、イエベブルベだ、骨格なんたらだって
色々でてくるから自分じゃわからなさすぎて
基本化粧品とかもこだわりないから
たまにしか買わないし適当だったんだけど
化粧品も種類多くてわからないから
診断して合うのが分かれば
楽だなって思って軽い気持ちでやってきたw
基本は似合う似合わない関係なく
好きなものつけるし着るしの
性格だから迷ったんだけど
思い切って行ってきました
ちなみに診断結果は
パーソナルカラーは
イエベ春(ビビットスプリング)
骨格は
ドラマティック(ストレート)
顔タイプは
ドラマティック(エレガント)
だった️
とりあえず全体的に華やかで
ビビットなカラーが似合うらしい
変わらず派手めに攻めていきます
細かいこだわりがない私しては
助かる診断でした( ・∇・)
3万は高かったけどwww
今日も元気に出勤だよ(*´ω`*)ゞ
お待ちしてます☆~(ゝ。∂)
*なみ*




