ドレスライン(dolesline)
店 名 ドレスライン(dolesline)
所在地 東京都立川市錦町2-1-31 STビル1F
業 種 キャバクラ
営業時間 19:00~1:00
定休日 日曜日
ルート 立川駅南口徒歩3分カラオケ館の通り沿い

立川駅 南口エリア|キャバクラ ドレスライン(dolesline)

【キャバのりクーポン】ご新規フリーのお客様 19:00~19:59¥3,000込/20:00~23:00¥5,000込 ◇リピーターのお客様19:00~22:00¥6,000
※他の割引サービスと併用不可※ご指名料•オーダー別途かかります。

立川トップクラスの高級感溢れる『ドレスライン(doleslne)』有名デザイナーが手掛けたインテリアの細部までこだわったお洒落な空間です。立川トップクラスの美女達が最高のおもてなしを致します。

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shichijo Nami

七條 なみ

6月第4週のスケジュール

  • 26(金)

  • 27(土)

  • 28(日)

  • 29(月)

  • 30(火)

  • 1(水)

  • 2(木)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 2,469

ブログいいね 8,336

Photograph

-七條 なみの写真-

Profile

-七條 なみのプロフィール-

  • 誕生日

    7.7

  • 身長・カップ

    身長--cm・Gカップ

  • コメント

    楽しくおいしいお酒一緒にのみましょ〜!

  • 星座

    蟹座

  • 前職

    美容系

  • 性格

    フレンドリー

  • 出勤日

    金土 たまに平日

  • 好きなお酒の銘柄は?

    シャンパン♡ 梅酒

  • 好きな男性のタイプは?

    つくしてくれる人

  • 好きな食べ物は?

    お肉!

  • 休日の過ごし方は?

    お出かけ!ショッピング!

  • あなたの属性は?

    お姉さん系

  • あなたの取扱説明書を一つ教えて!

    優しくして下さい♡

  • チャームポイントは?

    目?鼻?おっぱい♡?

  • 好きな音楽は?

    オールジャンル

  • デートしたい場所は?

    都内でお買い物♡

  • 働いているお店のいいところを教えて?

    みんな仲良く優しいお店

Blog

-七條 なみのブログ-

NOW

  • 皆様お疲れ様です✨こ








    皆様お疲れ様です









    こないだカラー、骨格、顔パーツの
    診断に行ってきた❣️










    私基本流行りとかめっちゃ疎いし
    結構興味ないものはどうでも良いタイプなんだけど






    最近どこでも、イエベブルベだ、骨格なんたらだって
    色々でてくるから自分じゃわからなさすぎて









    基本化粧品とかもこだわりないから
    たまにしか買わないし適当だったんだけど
    化粧品も種類多くてわからないから
    診断して合うのが分かれば
    楽だなって思って軽い気持ちでやってきたw










    基本は似合う似合わない関係なく
    好きなものつけるし着るしの
    性格だから迷ったんだけど
    思い切って行ってきました








    ちなみに診断結果は
    パーソナルカラーは
    イエベ春(ビビットスプリング)
    骨格は
    ドラマティック(ストレート)
    顔タイプは
    ドラマティック(エレガント)

    だった







    とりあえず全体的に華やかで
    ビビットなカラーが似合うらしい






    変わらず派手めに攻めていきます











    細かいこだわりがない私しては
    助かる診断でした( ・∇・)













    3万は高かったけどwww















    今日も元気に出勤だよ(*´ω`*)ゞ













    お待ちしてます☆~(ゝ。∂)











    *なみ*











  • 皆様お疲れ様です✨た









    皆様お疲れ様です












    たまたまアナベルが咲き誇ってて
    パシャリ









    もこもこしてて可愛かった(n´v`n)








    白い紫陽花って珍しいよね(๑╹ω╹๑ )















    今週は土曜日お休みなので
    平日かまちょしてください❣️









    6月撃沈してますー!











    元気にお待ちしてます(*´Д`*)











    *なみ*
  • 皆様今週もお疲れ様で










    皆様今週もお疲れ様でした











    なんかもう本格的に梅雨って
    感じになってきましたな












    来週の土曜日はお休みなので
    土曜日派の方はぜひ6月ラスト
    よろしくお願いします













    へるぷみー!














    足元お気をつけてお越しください














    元気にお待ちしてます(*⁰▿⁰*)















    *なみ*












  • 皆様お疲れ様です✨今












    皆様お疲れ様です











    今日はまた一段と暑かったね












    こないだ珍しく雰囲気を変えてみた











    たまには良き(*´◒`*)
















    前髪をぴょんって作りたくなるんだけど
    後悔しそうだからなるべく我慢してるw












    今日も元気に待ってるので
    華金くらい誰かかまちょしてくれると
    嬉しいな














    お待ちしてます♪( ´θ`)ノ












    *なみ*










  • 皆様お疲れ様です✨道










    皆様お疲れ様です












    道端に紫陽花咲いてたからパシャリ













    紫陽花見ると梅雨って感じするよね







    綺麗












    てか今月やばいくらいに人と会ってないけど
    みんなどこ行ったのかな?











    そろそろ構ってくれてもいんじゃないですか?


















    寂しさ超えて病んじゃう













    元気に待ってるので救済してください(*´Д`*)





















    お待ちしてます❣️










    *なみ*










  • 皆様今週もお疲れ様で









    皆様今週もお疲れ様でした
















    普段脳みそ使わないで生きてるから
    なんか考え事するとすぐ身体に
    反応が出るwww









    身体強いのにストレスには過敏ww














    てか鏡越しで写真撮るの上手い子って
    どうやって撮ってるん
    私永遠下手くそなんだけど
    時代についていけない










    美容室行った時‍♀️













    もう梅雨は基本髪の毛爆発してるから
    本当やだー














    天気良くても爆発してるけど笑














    今日も元気に出勤してるよ!












    今週ラストかまちょしてー














    *なみ*