2択
昼職休みで一人で用足ししてる時は、大体一人飯。そして、大体ローストビーフ丼かスパイスカレーの2択



立川に用がある時はレインボースパイスかchichica(味変したいからどこ行っても二種もり)FISHも行ったけど越境はまだ行けてない。
渋谷でリピートしたのが、初恋カレーだけど、美容院と駅を挟んで正反対過ぎてヒールで歩くと道玄坂登ってちょいキツイ。
前回justin Bieberのショップの行列見た日もランチどこ行こうか調べてたら...
夏にセブンイレブンで食べて美味しかったビリヤニとスパイスカレーのお弁当。エリックサウスのおみせがなんと、美容院の近くにあるではないか(*゚∀゚*)
是非ともお店の味を...と思ってたら
渋谷飯でSNSでバズってると言う生肉丼の店が出てきて...
場所見たらエリックサウスと同じビル。
結果...

こっちに行ってしまったが...
これで2700円ならこないだ友達に連れてかれた吉祥寺の肉ドレス1700円の方が良かった。
エレベーター5人乗ってて私以外はみんなエリックサウスで降りてたから、、、、来月美容院行ったらエリックサウスのカレーにしよう!!と思いましたー。
ちなみに....今週は新宿行く用があって
スパイスカレーにしました笑笑

一番人気の定番メニューのあいがけにしようとしたけど、週替わりカレーにしちゃいました
女性店主一人でやってるお店だったけど、食前レモン炭酸水、食後は持ち帰りカップでチャイのサービスで癒されましたー

美味しかったからまた定番メニューを食べに行こーっと






