Search
-お店や女の子を検索-
Cast Blog
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/かれん
お疲れ様でした✨
昨日はなつさんのバースデーイベントでした🎂💐 店内がお祝いムードに包まれていて たくさんの笑顔があふれる本当に素敵な一日でした✨ 改めて、なつさんお誕生日おめでとうございます🥂🤍 そして私は明日から大阪へ行ってきます🚄✨ 美味しいものをたくさん食べて いろんな景色を見て しっかりリフレッシュしてきたいと思います☺️🌿 おすすめのグルメやスポットがあったらぜひ教えてくださいね💕 旅行のお話もまたブログやお店でお話しできたら嬉しいです🫶🏻 本日も皆さまのご来店をお待ちしております🤍✨ ♡今日も出勤しております♡ Instagram:__03pckn
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/るい
土曜日
るいです🦎 raraの方も周年なので出勤しますよ じめっと暑いですね、絶妙な雨も、 夜本降りとかだと困るなあ いや困りはしないんですけども! でも梅雨っぽい梅雨が来ないと8月まで梅雨続く気がしちゃうので早めに来てもろて! 本日も飲みましょー! よろしくお願いします🙌
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/もい
🌀( ・᷄֊・᷅ )🌀
⟡.·*.··············································⟡.·*. 分倍河原mieuのもいです️ おはよっー!!!台風覚悟してたけどそんなに酷くなかったね それ以上に昨日は地震やばかったみんな大丈夫だったかな??震源地山梨だったのに超揺れた もいはみんなと一緒にお店にいたからよかったけどひとりで家におったら泣いちゃってた、、 かなり揺れたよね…最近地震多くない??嫌な予感を感じちゃうね( ; ; ) 何かあった時にすぐその場から避難できるように防災リュック作っといたほうが絶対いいよね⋯ でも心配性出すぎて移動しづらいぐらい荷物重たくなりそう( ᴖ ̫ᴖ; ) ってかそもそも自分がすぐ対応できるのかどうか問題 みんなも気をつけてねヽ(;▽;) 次回出勤は7月6日予定です(まだ確定じゃない!) 今日も一日頑張りましょ〜 ️今日の出勤️ もも✧じゅり✧るい✧なつ✧みこと かえで✧かれん✧あおい✧そら✧ほなみ ⟡.·*.··············································⟡.·*.
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/もも
なっちゃんおちゅかれさま🎂🧡
分倍河原ミュウのももです🍑 なっちゃんバースデーありがとうございました🎂🧡 なっちゃんずっとニコニコ幸せそうで素敵な1日になりました( ᴖ⩊ᴖ )💕💕 今日もお祝いお待ちしてます🌟 ツーショ撮れて嬉しかったのでぺたり(>·̫
-
八王子駅 レヴュー(Review)/りょう
🥰🥰🥰
こんばんみ 今日は珍しく19時から居ます! 台風やばめですが飲みましょー!!! 待ってます
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)分倍河原店/はるな
おはようございます☀️
はるなです❕ 今日から福岡に行ってきます⭐️ もちろんライブですー!!!! そしてまたコーンロウをしました(߹ㅁ߹) 今回はすぐ取らないでしばらくはこのままでいるつもりです😌
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/るう
感謝のことば
こんばんは、clubmieuのるうです!🌙 だんだんと夏が近づいてきている気配がしますね…体調などは大丈夫でしょうか? ブログの更新がマメにできておらず…スミマセン こういう所ちゃんとしていかないとですね💦 まずは先日のclubmieu周年イベントですが、3日間たくさんの方がお祝いに来てくださりとても嬉しかったです、皆様本当にありがとうございました! 1年間駆け抜けたなぁ、頑張ってよかったなぁと思えるようなイベントでした。 元々自分に自信もなく精神面も不安定だった自分がここまで頑張れたのも、一緒に働いているキャストさん達やスタッフの方、いつも優しくアドバイスや暖かい言葉をかけて支えてくださっている大好きなさくらさん そして、clubmieuに来ていただいて応援してくださるお客さんのおかげです。 改めて本当にいつもありがとうございます🙇♀️✨️ これからも、clubmieuが長くたくさんの方に愛されるお店になるよう頑張っていきたいです! まだまだ伸び代しかない私ですが応援よろしくお願いします!🥰🙌
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/さくら
久しぶりに
来週撮影に行くんですけど なんだか久しぶりすぎてドキドキ なんのドレス着ようかしら👗 近々上がると思うので見てください😌 6月もあと少しですので ぜひ遊びに来てくださいねー!
-
調布駅 ミュウ(mieu)調布店/こゆき
ロブスターのパスタ
ロブスターのトマトパスタを作りました
-
府中駅・分倍河原駅 ミュウ(mieu)府中店/えんか
♡だいやバースデー♡
えんかです! だいや先生バースデー ありがとうございました😊 ニコニコしてるだいや先生を見れて嬉しかった💕 ママ、るなさん、ゆきさん、つくちゃん、矢野くん、柏木くん、山口くん、まきさん 女の子たちもありがとう🙏 来てくださったお客様、応援してくださったお客様ありがとうございました😆✨ 終わったあとはだいや先生と兄弟喧嘩みたいなやり取りをして、 初めてるなさんのことを「だいやくんのママ〜!」と呼びました(笑) そんなのほほんとしたmieu社員です(笑) 日付変わって今日は通常営業です! たぶん(?)のんびり営業だと思いますので 遊びに来てくださったら嬉しいです😊 だいやTシャツの背中に本人から押忍と書いてもらいました(笑)