大船駅・戸塚駅 グランシスタ カマクラ(club Gran sista kamakura)/そら
大好きな中華料理🥟
おはようございます🐄☀️
そらです
先日、親友と横浜中華街で中華料理を
食べてきました。
本当に美味しかったです。
中華料理が本当に本当に大好きなため、
ぜひお客様とも一緒に行きたいです。
お誘いお待ちしておりますね。
自炊をよくするのですが、
麻婆茄子や春巻き、焼売、餃子など
ひとりでつくってひとりで食べています。
お店で食べるご飯も美味しいですし、
お家で食べるご飯もほっとします。
キャバ嬢のゆいぴすさんや、華月さんも
自炊する姿をよくSNSでお見かけしますね。
あんなにお忙しい方々なのに
おつくりになるなんてとても素敵ですよね。
心から尊敬していて、憧れています。
それでは今日も良い一日をお過ごしください。
行ってらっしゃいませ。
そら☁️🫧