9月20お礼ブログ
❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎
8月、9月はしえるにとって幸せやった(*^^*)
💜ྀིいつも推しできてくれるお兄さん!!
ずっと欲しかった悪魔モモンガにヨハネのヘアバンド頂けて
ニヤけが止まりませんでした(*´˘`*)
お兄さんとは沢山沢山お話してしまうので時間があっという間で!毎回 あっあれ話しそびれたーとかあの話聞きたかったーって思うことばっかりでした( ˊᵕˋ )💭
凄い幸せな時間過ごさせてもらいました!!
お兄さんの初めましてのコカボムとクライナーを一緒に体験でしたのは凄く嬉しかった!!!
あっそれにお財布に私のチェキ入れてくれるのめっっっっちゃ!嬉しかった!照れました🫶
記念のオムライスおえかきがオムラスになったのは今 いい思いで!
会えなくなるのはすごくすごく寂しいしけど、、
お兄さんが見つけてくれて会いに来てくれた事は忘れない!!
たまにでいいのでお兄さんも思い出してください!
そしてまたいつか会いましょう🎵
ちゃんと伝えに来てくれてありがとうございました!!
💜ྀི初めましてのお兄さん達
5分とか入れなかったのに最後にドリンクいただて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!
ティッシュ見て実物の方が可愛い言われるのがうれしいです!
ありがとうございます!
💜ྀི紳士なお兄さん!
お兄さん🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
同じ月誕生日いいですね!!
直接おめでとう言えて良かったです!
最後滑り込みで私来たので今回はそんなにお話できなかったけど
また次回お話しましょう!!
💜ྀིまさかの常連さんになってたお兄さん3人組!
初めましてのお散歩から拾ってくれて!
お約束もしてまた来てくれること願ってたら
まさかのもう常連さんになってたとは?!今日知ってびっくりです!
お目当ての推し様が見つかって良かった!!!
相変わらず盛り上げ上手だし3人ともすごく楽しかったー!
沢山ご飯食べさせてくれて幸せハピハピでした!!
お邪魔させて頂きありがとうございました!
楽しい華金になれたよ!!
ありがとうございました!
❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎
