ミュウ(mieu)分倍河原店
店 名 ミュウ(mieu)分倍河原店
所在地 東京都府中市片町2-20-14 2F
業 種 ガールズバー
営業時間 19:00~LAST
定休日 日曜日
ルート JR南武線/京王線 分倍河原駅徒歩1分 駅を背にして、パチンコ屋さんを左に曲がってぶつかった所の看板が目印の2Fになります

府中駅・分倍河原駅エリア|ガールズバー ミュウ(mieu)分倍河原店

【キャバのりクーポン】 [初回新規の方限定] ALL TIME 50min ¥1,000(税込)+お好きな女の子担当無料

どうすればリーズナブルに遊べるか! とにかく楽しい時間を作りたい!というオーナーの熱い想いを形にしたお店というだけあって、キャバのり的にも超絶推しのお店だ♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Juri

じゅり

7月第1週のスケジュール

  • 1(火)

  • 2(水)

  • 3(木)

  • 4(金)

  • 5(土)

  • 6(日)

  • 7(月)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 3,255

ブログいいね 5,988

Photograph

-じゅりの写真-

Profile

-じゅりのプロフィール-

  • 誕生日

    2000.10.8

  • 身長・3サイズ

    T154 B--(--) W-- H--

  • コメント

    騒いだり飲んだり話したり、いろんな遊び方を探していきましょう〜!

  • 血液型

    O型

  • 星座

    天秤座

  • 出勤日

    基本毎日います

  • 好きなお酒の銘柄は?

    モエネク、コカボム、ビール

  • 好きな男性のタイプは?

    秋瀬ツバキくん、橋本将生くん

  • 好きな食べ物は?

    西京焼き、果物、焼肉

  • 休日の過ごし方は?

    20時間睡眠を取る!

  • あなたの属性は?

    根暗(橋本くんとおそろい)

  • あなたの取扱説明書を一つ教えて!

    褒められると伸びます

  • 好きな音楽は?

    ミセス、ポルカ、文藝天国、timelesz

  • デートしたい場所は?

    水族館、コンサート

  • 魔法が使えるとしたらどんな魔法がいい?

    1日を30時間に変える魔法

  • 今まで見た中で一番やばかった夢は?

    けっこうな高さから鉄のかたまりを落とした夢

  • 働いているお店のいいところを教えて?

    みんな可愛いし、いい子で面白いところ!!

Blog

-じゅりのブログ-

2025年6月10日

  • ひまー!

    こんばんは!じゅりです!

    今日も分倍はまったりですよ〜。今なら静かに飲むもよし!騒ぐもよし!

    最近レモンサワーの素をコーラで割るのにハマってるのでまた炭酸飲料ブームが再燃してます…こうして太るんだよ…。

    伊右衛門から出たゆず茶おいしかったのに今日買いだめし損ねたのでしょぼぼんですわ。

    昨日のブログに貼れなかったかえでちゃんとのツーショぺたしときます。

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!よろしくお願いします!
  • かえでちゃんはぴば!

    こんばんは!じゅりです!

    今日はかえでちゃんがお誕生日なんですよ〜!ハッピーバースデーなのだ!

    まだまだ未開拓な部分いっぱいだけどいつも楽しく遊んでくれるかえでちゃんなのでおめでたい気持ち!

    イベント化はしてないですがお祝いに来てくれる方いたら嬉しいです!よろしくお願いします!

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!よろしくお願いします!
  • 店休!

    こんばんは!じゅりです!

    今日は店休日なのでお友達と温野菜行ってきました!

    久々に食べに行ったのでめっちゃ美味しくて食べすぎましたよ〜!腹パンなまま二時間経ちました!

    食べたあとは少しくらい動いてカロリー消費したいのですが、相変わらずそのまま寝てました!諦めます!

    それでは!今週もみなさまありがとうございました!明日からるいバースデーのお祝いよろしくお願いします!おやすみなさい!
  • 土曜日!

    こんばんは!じゅりです!

    さていよいよ来週の週末はるいちゃんバースデーですよ〜!あと一週間!

    楽しみすぎてほんとに夜も眠れないです。叙述トリック〜。

    今週はミュウもraraもイベントない平常日なのでまったりお送りしてます!

    これからrara出勤なのでまだあと5時間遊んでくれる方ぜひよろしくお願いします!

    それでは!今週もみなさまお疲れ様でしたー!まだ仕事ある方は一緒に頑張りましょー!
  • 金曜日!

    こんばんは!じゅりです!

    今日のななかさんのストーリー見てる方いますかね〜!

    この間お会いした時のツーショ使ってもらえてて幸幸なんですよ〜!

    毎回一緒に写真撮ってくれるのでチェキを求めるオタクさんの気持ちを味わっております。なむなむ。

    なので私も先週の府中raraのお祝いに行った写真載せます!照れる!

    府中raraは5月末に3周年を迎えたそうです!おめでとうございます!

    後祝いもまだの方はぜひ!

    分倍河原raraも6月25日で3周年です!何卒!

    それでは!本日もミュウraraにてお待ちしております!金曜日たくさん飲みましょー!
  • 水曜日!

    こんばんは!じゅりです!

    来週はいよいよるいちゃんバースデーですよ〜!

    今年は25ちゃいになるらしいですよん。四半世紀!

    分倍河原ミュウの女の子が主役のイベントで三日は私が入ってからは初ですね!すごい!楽しそう!

    来週はたくさん飲めたら嬉しいなぁ。なむなむ。

    一緒にお祝いしてくれる方ぜひよろしくお願いします!

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!たくさん遊んでください!