ミュウ(mieu)分倍河原店
店 名 ミュウ(mieu)分倍河原店
所在地 東京都府中市片町2-20-14 2F
業 種 ラウンジ
営業時間 19:00~LAST
定休日 日曜日
ルート JR南武線/京王線 分倍河原駅徒歩1分 駅を背にして、パチンコ屋さんを左に曲がってぶつかった所の看板が目印の2Fになります

府中駅・分倍河原駅エリア|ラウンジ ミュウ(mieu)分倍河原店

【キャバのりクーポン】 [初回新規の方限定] ALL TIME 50min ¥1,000(税込)+お好きな女の子担当無料

どうすればリーズナブルに遊べるか! とにかく楽しい時間を作りたい!というオーナーの熱い想いを形にしたお店というだけあって、キャバのり的にも超絶推しのお店だ♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Juri

じゅり

11月第2週のスケジュール

  • 7(金)

  • 8(土)

  • 9(日)

  • 10(月)

  • 11(火)

  • 12(水)

  • 13(木)

✕お休み △要確認 ○出勤

アクセス 3,794

ブログいいね 6,401

Photograph

-じゅりの写真-

Profile

-じゅりのプロフィール-

  • 誕生日

    2000.10.8

  • 身長・3サイズ

    T154 B--(--) W-- H--

  • コメント

    騒いだり飲んだり話したり、いろんな遊び方を探していきましょう〜!

  • 血液型

    O型

  • 星座

    天秤座

  • 出勤日

    基本毎日います

  • 好きなお酒の銘柄は?

    モエネク、コカボム、ビール

  • 好きな男性のタイプは?

    秋瀬ツバキくん、橋本将生くん

  • 好きな食べ物は?

    西京焼き、果物、焼肉

  • 休日の過ごし方は?

    20時間睡眠を取る!

  • あなたの属性は?

    根暗(橋本くんとおそろい)

  • あなたの取扱説明書を一つ教えて!

    褒められると伸びます

  • 好きな音楽は?

    ミセス、ポルカ、文藝天国、timelesz

  • デートしたい場所は?

    水族館、コンサート

  • 魔法が使えるとしたらどんな魔法がいい?

    1日を30時間に変える魔法

  • 今まで見た中で一番やばかった夢は?

    けっこうな高さから鉄のかたまりを落とした夢

  • 働いているお店のいいところを教えて?

    みんな可愛いし、いい子で面白いところ!!

Blog

-じゅりのブログ-

2025年4月13日

  • 店休!

    こんばんは!じゅりです!

    今週木曜から土曜までraraはお花見イベントでした!参加してくれた方ありがとうございました!

    カラオケ採点を用いたのは初めてだったのですが、みなさま楽しそうに歌ってくれたりガチでやってくれる方もいて面白かったですね〜!

    お花見といえばカラオケ…?となりイベントに組み込んだ次第でした!

    桜の塩漬け入りの水割りは私も好みの味だったので余ってたら明日以降も飲みたいです…!

    それでは!今週もみなさまありがとうございました!おやすみなさい〜!
  • 撮影!

    こんばんは!じゅりです!

    今日はあんちゃんとこのブログ写真の撮影に行ってきましたよ〜!

    今回も可愛く作ってもらえてハピハピでした!幸!

    帰りは立川駅の定食屋さんでご飯食べました〜!あんちゃんなかなか話す機会なかったから楽しくて一瞬だった〜!

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!raraはお花見イベント二日目です!
  • raraお花見イベント!

    こんばんは!じゅりです!

    今日はさっき雨も降ってきたので一日まったりな予感です〜。

    広々遊びたい方今日がおすすめですよー!

    私はお家に帰ったら今日放送の推しのバラエティを見ます!楽しみです!一日がんばるぞ〜!

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!

    raraは今日から土曜までお花見イベントです!よろしくお願いします!
  • 水曜日!

    こんばんは!じゅりです!

    何年か前までこの時期は桜の写真を撮ってお友達に送る儀式があったんですが、近年はなかなかできていなかったな〜と。

    帰り道に久しぶりにバスを使ったら多摩川近くの桜がたくさん咲いてて、たまにはいつもと違うことをすると良いものが見れるんだなぁと嬉しかったです。

    歩いて桜の写真撮りにいきたいんですが、夜桜の時間しか目が覚めてないので今年も断念かもです…。

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!お花見しましょー!
  • 火曜日!

    こんばんは!じゅりです!

    昨日はraraの閉店後にるいちゃんと推しのデビュー曲のダンスを練習してましたよ〜。

    久しぶりに体動かせたしダンスは得意じゃないけど好きなので楽しかったですね〜。

    何回か足捻るか体が飛んでいきそうになってて人体の扱いが難しかったです〜。

    それでは!本日もミュウとraraにてお待ちしております!まったりな日なのでぜひよろしくお願いします!
  • 店休!

    こんばんは!じゅりです!

    今週もみなさまたくさん遊んでいただいてありがとうございました!

    最近はrara終わりに日が登ってきてて春になったんだなぁとしみじみしちゃいますね〜。

    一年の流れが早すぎて一日30時間欲しいです。切実に。

    春にお昼寝するの好きすぎるのでそろそろ活動時間増やします〜。

    それでは!本日は店休なのでたくさん寝てきます!みなさまも一週間お疲れ様でした!おやすみなさい!