またタイトル忘れて再投稿です☆
夜が一番活発なタイプなので、この時間にブログ書くことを習慣にすれば毎日投稿できるかもしれないです〜。
元々、LINEがすごく苦手というか、対面の方がまだ感情を汲み取れるので、友達ともして来なかったんですよね〜。
でもこのお仕事を始めて、LINEも一つの会話なんだ!と理解したので、気分を上げるためについに絵文字を買ってみました〜!単純な人間なので、文面が可愛くなるのが嬉しくて思わず返信祭りしちゃった〜。
今日は帰ってから昼間に買ってあったご飯の残りもあって、可愛い絵文字とスタンプで今さっきまでるんるんだったんですけどね〜。歯磨き中に急に鏡に幽霊が映ったらどうしようって怖くなって、一気にしょんぼりですわ。
夜って何歳になっても特別感があって好きなんだけど、雨音との相性は私的にはよくないです……。
どれもこれもツイッターで怖い漫画の広告を見たせいですわ〜。ああいうのって妙に惹かれるから、見ちゃってから後悔するんですよね〜。
夏はホラー系のCMも増えるし、湿度の高い空気は人肌っぽくて、怖いものばっかり〜。夏のそういう所は好きじゃない〜。
こんな日はさっさと寝ればいいんですが、積読してた漫画やら本を読んで自分のご機嫌をとってから寝ようと思います〜。
明日は台風らしいので、時間に余裕をもって過ごしましょ!(どの口が言う)
それでは〜おやすみなさいませ〜!