ふわふわ幸せ!!
こんばんは!ルナです!
先日親友ちゃんと渋谷行ってきたんですけどとにかく人が多かった、、、
きらびやか過ぎて着いていけなかったけど美味しそうなパンケーキ屋さんでひと休みして元気chargeしました!すっごい美味しくて世界救える!とか思っちゃうレベルでしたねまた行きたいな
先日親友ちゃんと渋谷行ってきたんですけどとにかく人が多かった、、、
きらびやか過ぎて着いていけなかったけど美味しそうなパンケーキ屋さんでひと休みして元気chargeしました!すっごい美味しくて世界救える!とか思っちゃうレベルでしたねまた行きたいな