ロッカーに無言で。。。
一つ前の記事。
なーんかおかしいなぁ

なーんか違和感あるなぁ

何だろうなぁ。。。
怖いなぁ怖いなぁー
(ここまでは稲川淳二風で)
と思ってたら
FENDIのスペル間違えまくりでした

読み直して速攻気付くの巻 笑笑
話は変わって..
昨日出勤したらロッカーに手提げ袋が

明らかにお裾分けの物

無言でくれるのは相棒リナしかいない 笑笑
帰りに袋開けてみたらどら焼きでした☆
スイーツマニアのリナたんは都内の有名店に買いに行く女子

私はそもそも幼少期から生クリームも餡子も得意では無いから炭水化物の女王としてはたい焼きは餡子取り出して皮だけトースターでカリッと!
だけど、最近は生クリームも餡子も比率少なけりゃ食べれるのだ(*´∇`*)
今回もおそらく有名なやつだよコレ️
甘い物のお供は、コーヒーか牛乳か豆乳
牛乳か豆乳なら尚更お腹溜まるから
一食の食事した満足感!
という事で、明日の一食の為に
帰り道に豆乳を買って帰宅したのでしたー






























(今通ってるとこは)


