知ってました???
みなさん、知ってましたか?
デブでも貧血ってなるんですよΣ('◉⌓◉’)
小学生の頃、体育館に集まる集会で、倒れる子って痩せてる子しか見た事ないから、痩せてる人しかならないと思ってたけど...
私かれこれ約10年前から重症貧血なんですわー。食事や内服薬(鉄剤)では追いつかないという事で、注射で、注入されましたー。
よし!!これで、すぐ眠くならないはずだし、元気満々に呑める!!かな??
iPhoneから送信
デブでも貧血ってなるんですよΣ('◉⌓◉’)
小学生の頃、体育館に集まる集会で、倒れる子って痩せてる子しか見た事ないから、痩せてる人しかならないと思ってたけど...
私かれこれ約10年前から重症貧血なんですわー。食事や内服薬(鉄剤)では追いつかないという事で、注射で、注入されましたー。
よし!!これで、すぐ眠くならないはずだし、元気満々に呑める!!かな??
iPhoneから送信






