ティアラ(Tiara)
店 名 ティアラ(Tiara)
所在地 東京都府中市府中町1-5-5 SRビル3F
業 種 キャバクラ
営業時間 20:00~LAST
定休日 毎週月曜日
ルート 京王線「府中駅」南口より徒歩3分、JR南武線・武蔵野線「府中本町駅」より徒歩9分

府中駅・分倍河原駅エリア|キャバクラ ティアラ(Tiara)

【キャバのりクーポン】SET時間をオールタイム50min→90minでご案内致します

落ち着いた店内、接客レベルの高いキャスト達が自慢です。お一人様でゆっくり楽しむことも、団体でワイワイ楽しむのもお客様のニーズに合わせられるお店になっております☆料金もエリア内ではトップクラスのリーズナブルさ♡キャバのり特典はなんとSET時間が90分に!時間を気にせずお楽しみ頂けます。府中でお飲みの際は是非『ティアラ(Tiara)』にお越しください!

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2020年9月4日

  • 件名なし

    こんばんは銀河です。いきなりのゲリラ豪雨!ギリギリセーフでした(゚o゚;;皆さんも寒暖差で体調に気をつけて下さいね!今夜はサクサク豚カツで力をつけて9時からお待ちしております(^^)
  • 件名なし

    ども かずきです

    残暑が厳しっっっ(汗)
    寝過ごしたけど
    おかげで急いで回した洗濯物が速攻で乾いたww
    助かった~
    早く昼間のぉ散歩に行きたいんだけど…
    まだしばらくㄙᰴそぅ(犬)︎ ︎
  • 件名なし

    ふうかです
    念願の月見バーガー食べれましたあと何回食べれるかな〜
  • 件名なし

    のぞみです!

    最近いきなり雨降ったり雷鳴ったりみなさん気をつけてくださいね!!のぞみは雷にびびったりしません!!
  • 件名なし

    こんばんは。ポチョム伊東です。
    今日は、華金です。天気は、悪いですが今日もクラブセルは元気よく営業を致します。皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
  • 件名なし

    こんばんは銀河です。いきなりのゲリラ豪雨!ギリギリセーフでした(゚o゚;;皆さんも寒暖差で体調に気をつけて下さいね!今夜はサクサク豚カツで力をつけて9時からお待ちしております(^^)
  • ゆめです

    今日は久々に平日に出勤しました(音符)
    皆さまと一緒に乾杯できたら嬉しいです❣️
    (いつも平日は家で1人で飲んでいるので 笑)

    今日もお待ちしています(*´∀`*)
  • 件名なし

    ゆりです
    昨日深夜にラーメン食べてしまった
    でぶや
    明日からダイエット
  • 件名なし

    ふうかです
    お菓子ってたくさん食べちゃうのなんだろう気づいたらおせんべいずっと食べてました
  • 件名なし

    えみです★

    九月になりましたね~
    涼しくなってびっくりしました!
    この間めちゃハードなの食べました