アリーナ(ARENA)

国分寺駅 エリア|キャバクラ アリーナ(ARENA)

【キャバのりクーポン】OPEN〜24時までのご来店のフリーのお客様限定
50分 ¥2,980 (税サ別)でご案内致します

温かみのある広々とした癒しのスペースがお客様をお待ちしております。国分寺駅南口の大人気店『アリーナ(ARENA)』は年中無休で営業中!サイト特典はキャバのりのみのサービスになります!若くて元気な女の子が多数在籍しているのでワイワイ遊ぶにはぴったりのお店ですよ♪女の子の可愛さもピカイチ☆スタッフが自信をもっておすすめします♪初めてのお客様は「キャバのりを見た」と言ってお得な特典を使ってください♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2018年5月7日

  • 大雨

    皆さんこんばんはアリーナです
    ゴールデンウィークも終わり今日から仕事頑張るぞと思ってた矢先の雨はきついですねあせあせ(飛び散る汗)
    アリーナで雨なんか忘れるくらいの夜を過ごしましょう
    21
    あいらさん
    21:30
    ゆうなさん
    22:00
    りくさん
    ゆかさん
    りりかさん
    未定
    あいさん
    以上6名で皆様のご来店心よりお待ちしております♪
  • GW最終日



    こんばんは〜(´∪`*)

    もう今日でGW終わっちゃいましたね〜
    明日からまた、学校が始まるなんて
    信じられないです

    でも最近学校楽しいんですよ(*´꒳`*)♬
    勉強も大変だけど、友達に恵まれて
    毎日幸せです(*゚▽゚*)

    あ、今度アリーナのお姉さんの
    りくさんと飲みに行くんですよ〜


    りくさんは同い年なのに(今20歳)
    話も面白いし、ツンツンしてるけど、
    しっかりしてるし、大人っぽいし、
    お酒もたくさん飲めるし、
    サバサバしてるけど、実は乙女で
    見てて楽しいんですよ( ^ω^ )♡
    時々笑顔になるのが可愛いんです( ^ω^ )♡



    ではでは、GW最終日
    アリーナで女の子たちがお待ちしてます
    ご来店お待ちしておりま〜す


    私はもう寝ます(早い)

    ひかり
  • スッパスギール


    こんばんは

    GWも残り2日ですね(ToT)


    コンビニで美味しそうなお菓子を
    見つけました\(^o^)/



    スッパスギール

    酸っぱいの大好き代表としては
    買わざるを得なかったです(`_´)ゞ

    感想は

    スッパスギータ

    ではでは、GWの土曜日
    可愛い女の子と一緒にアリーナで
    お待ちしてます(*´∇`*)

    ひかり
  • くらやみ祭り

    皆さんこんばんはアリーナです!今、府中の方でくらやみ祭りという大きな祭りが開催されてるみたいですね!!
    1度でいいから行きたいのですが時間が合わなーい(´;ω;`)
    アリーナは本日も賑やかに営業させていただきます♪
    本日の出勤
    21:00
    あいらさん
    ななこさん
    21:30
    あいさん
    22:00
    ひかりさん
    ゆうなさん
    23:00
    りくさん
    23:30
    ゆうさん
    0:00
    みなさん
    未定
    るかさん
    つばささん
    以上10名で皆様のご来店心よりお待ちしております
  • G.W

    みなさーん今日もアリーナで飲んで騒いじゃいましょう

    本日も皆様と一緒に飲みたいと言っているキャストさんを発表していきたいと思います
    21時 ゆらさん、あいらさん
    21時半 あいさん
    22時 みなさん、ひかりさん
    23時半 ゆうさん
    時間未定 つばささん、ななこさん、るかさん
    以上9名で本日も明るく楽しく営業していきます
    お待ちしていまーす
  • イベント情報

    本日アリーナではボトル半額イベントやってます!!
    本日の出勤
    ゆうなさん
    ありささん
    ゆかさん
    ゆらさん
    あいらさん
    ひかりさん
    つばささん
    かすみさん
    以上8名で皆様のご来店心よりお待ちしております
  • スッパムーチョ




    私、スッパムーチョが1番ポテチの中で
    好きなんですよ('ω')!!

    スッパムーチョって
    本当に美味しくないですか?

    酸っぱいのが大好きなんです

    でも中々、売ってないのが悩みです

    こんなに好きなのに……


    私の近所のコンビニに売ってたら
    絶対毎日買います。通います

    あ、もしかして私が太らないように
    ポテチ食べ過ぎてニキビが
    できないように、わざと売ってない…!?

    優しいなあ。コンビニさん

    でもアマゾンで箱買いしてるので
    意味ないですけど☆〜(ゝ。∂)


    ひかり
  • 今日のラーメン



    こんばんは(*^_^*)
    今日も出勤前に、ラーメン食べてきました
    もちろん1人ラーメンです


    今日のラーメンは、国分寺駅北口にある
    口-くにがまえ-さんです

    私は、のり半熟味玉ラーメン(800円)を
    食べました(*゚▽゚*)


    めちゃくちゃ王道な家系ラーメンで
    このドロドロ感がたまらなかったです(*^_^*)

    そしてトッピングの味玉も
    私の大好きな半熟具合でした!!

    ライス無料だったんですけど、
    ちゃんと食べなかったです(´・ω・`)
    本当は食べたかったけど!!

    豚骨醤油最高です(*゚▽゚*)!!

    ではでは今日もアリーナで
    お待ちしています(*´∇`*)


    ひかり
  • あーつーいーあせあせ(飛び散る汗)

    こんばんはアリーナです
    今日は夏か!!!!ってくらい暑かったですね半袖の人も多く見られました
    夕方は少しだけ涼しくなってきましたね
    ただ!!アリーナの夜は熱が冷めることなくずっと熱いです!!笑
    体験したい方は是非アリーナまで(     )
    本日の出勤
    21時
    るかさん
    あいらさん
    21時30分
    りくさん
    22時
    ひかりさん
    22時30分
    ゆうさん
    未定
    あいさん
    かのんさん
    以上7名で皆様のご来店心よりお待ちしております(∩´∀`∩)
  • 4月最終日



    こんばんは(^ ^)

    あっ!という間に4月が終わってしまいましたね〜


    この1ヶ月早く感じました

    というのも、大学の学年が上がって
    勉強が大変になって…(´・_・`)


    でもアリーナで働くのが好きなので、
    隙間時間を見つけては
    授業の課題と復習をする毎日です☻

    毎日忙しいねってよく言われますが、
    むしろ、こんなに楽しい環境で働かせて
    頂いてボーイさんたち、お姉さんたち
    そしてお客様に
    感謝しかないですね(*^_^*)

    いつもありがとうございます


    ひかり

Shop information

-店舗情報-

店 名 アリーナ(ARENA)
所在地 東京都国分寺市南町2-17-9 第20松﨑ビルB1F
業 種 キャバクラ
営業時間 20:00~LAST
定休日 無し
ルート 南口徒歩3分ラーメン屋『ブタヒロ』さん地下

Hot News

-新着情報-

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5