ハニー(Honey)

立川駅 北口エリア|ガールズスナック ハニー(Honey)

【キャバのりクーポン】90min ¥5,000(税サ込み)
+
お客様のドリンク飲み放題

新感覚ガールズスナック『ハニー(Honey)』ゆったりとした空間で楽しいひと時をお過ごし下さい♬キャバクラにはない一人でゆっくり飲めるカウンター席も団体でワイワイできるBOX席もご用意しております。時間制じゃないからゆっくり飲めるのも人気の理由の一つです♬(キャバのり特典のみお試しお時間となります)女性の方も楽しんで頂けるようになっているので是非皆様足を運んでみてください。

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2016年5月25日

  • METROCK!!!




    待ちに待ったMETROCK行ってきましたあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この前の日曜日に\(^o^)/

    もう楽しすぎて楽しすぎてやばい♡♡



    11時くらいについたけどもうTシャツほとんど売り切れであんまり可愛いやつ買えなかった(笑)

    キュウソネコカミとばして
    トップバッターはグットモーニングアメリカ(((o(*゚▽゚*)o)))

    最初にたなしんさんがスーツで出てきて
    オリラジのパーフェクトヒューマン替え歌で歌いながら脱いで(笑)いつも通りの格好になってた!(笑)笑った!(笑)

    グッドモのファンも愉快だしたなしんさんベース上手いし最高♡


    そんでそのままビールを飲みながら
    メインステージで9mm(*^◯^*)

    1曲しか知らなかったけどみんなうますぎて感激\(^o^)/♡歌謡曲×ロックは合うのね☆


    OKAMOTO'Sを横目にお昼♡

    METROCK予想外にフードが美味しい(^q^)
    しばらく肉いらないって思ってたのにタンばっか食べてた(笑)


    そしてそしてくるり(*^◯^*)
    もう大御所の風格やばい(笑)最年長らしいしまったりMCが曲とあっててビールと会う♡

    音圧が全然違うしこれぞプロって感じ!!



    そしてそして日曜日のハイライトは
    アルカラ!!!!!!!!
    『俺らもクロスフェイスみたいになっちゃうぞ』
    からのデスボイス(笑)(笑)(笑)
    演奏が上手いのはもちろんだけど
    MCが面白いのと持っていきかたが抜群!

    しかも9mmのギターの人とまさかのバイオリンでコラボ(笑)


    しかも
    『ファブリーズかけると布が湿る〜』
    が歌いたいが為の壮大な前振り(笑)

    そのあとずっとファブリーズをシュッシュしてたし(笑)

    アルカラは本気でファンになった!!
    ワンマン行きたい!!!最高!!!
    あたしもキャッチーを科学する!!!


    そのあとは星野源の声援を聞きながら
    04リミテッドサザビーズ!

    1番小さいステージだったからかなんか
    音吸われてる?なんかカッコ良さ半減な感じ(´・_・`)

    そしてそして
    ONEOKROCK(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさかのバイオリンの最初の方知らない曲(笑)
    最近の曲知らなかったの忘れてた(笑)

    でもセトリ最後熱かった!
    where ever you are︎The bigiking︎完全感覚ドリーマー

    とゆー最高な流れ!!!!!


    テンションあがりますよね〜!!!



    そしてそしてそして
    次はアレキサンドロス(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    でも期待してた割には
    演奏バラバラで何があったのか…
    でも楽しかった♡♡


    アンコールくらいでやっと安定してきて
    超楽しかった♡♡♡♡



    そっこータクシーで駅まで行って無事帰宅するとゆう健全な生活(笑)



    あーもー誰かに自慢したいので
    是非今日一緒に盛り上がりましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♬
  • 5月21日(土)



    こんばんは〜
    今日はどうぶつの森でまめきちのお店がとうとうスーパーになったユリアです!!






    昨日仕事の休憩の合間で
    前のキャバクラで一緒に働いてた子達とランチしてきました〜(^o^)/

    1人はお互い辞めて以来だったけど
    あんまり久しぶり感なかったです!笑



    よくみんなでケムリ行ったりジャック行ったりしてたのが懐かしすぎる〜!

    2人とも元気そうだったし♡


    まだまだ話し足りないくらいでせ(;_;)
    もう会いたいです(;_;)笑




    ちなみに今うちらの間では大富豪が流行ってます笑
    みんなとオンラインで戦うのですが
    あたしはいつも貧民か大貧民なので
    どうすれば勝てるのか日々研究してます…




    必勝法知ってる方是非教えてください!!




    そして今日もこれからハニー出勤です
    今日はよしみちゃんがラストみたいなので
    賑わいそうですね〜(^_^)


    ハニー卒業しても元気に頑張っていてほしいですね!!


    なので是非是非みなさんで盛り上がっていきましょう\(^o^)/
  • 5月17(火)



    こんばんは〜
    ユリアです(*^◯^*)


    今日は昼間雨がすごくてテンションただ下がりでしたがやんでよかったです!



    今日は早く立川での用事終わっちゃったので満喫に久しぶりに行きました〜\(^o^)/♡



    銀魂途中で止まってたんで
    読みたかったんですけど3時間で3冊しか読めなかったです(;_;)wwww

    セリフ多いから初見だと時間かかる(;_;)



    こんど6時間パックとかでじっくり読みたいけど読みたいやつ多すぎてまた通っちゃいそうですヽ(;▽;)ノ笑



    せっかく雨も止んだので是非みなさんハニーで盛り上がりましょ〜(^_^)v
  • 5月14日(土)



    1週間ぶりのブログ〜ヽ(;▽;)ノ
    最近ソロ充しすぎてわすれてました!笑



    先日恵比寿リキッドルームで
    友達の単独ライブを見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    相変わらず病んでる…笑
    でも演奏相変わらずうますぎて同い年とは思えない…

    むしろリキッドルーム埋めてるってすごすぎる…こわいよー…笑


    またツアーやるみたいで
    ラストは赤坂BLITZ!!!!!

    すごい!すごすぎる!!!!
    おめでとうすぎる!!!!

    12月だけど楽しみだなー(*^◯^*)♬



    そんな今日はウキウキなので
    是非一緒に盛り上がって行きましょ〜\(^o^)/♡
  • 5月7日(土)



    こんばんは〜ユリアです(^o^)/


    今日は夏みたいに暑かったですね〜
    びっくりしました!!



    今日お仕事の休憩中に主婦の奥様達と
    精神年齢テストをやって遊んでいたのですが…


    わたしはなんとも面白みのない結果になってしまい残念です(´・_・`)
    とことん平凡です(´・_・`)


    まだ一応24歳なので笑
    対して精神年齢高くはないです(´・_・`)笑



    奥様の1人がたしか43歳とかなのに
    精神年齢があたしと同い年の人がいて爆笑でしたヽ(;▽;)ノ笑


    あたしもそーゆー感じがよかったです(;_;)笑


    でもまぁ普通が1番と言い聞かせます(^o^)/笑




    今日はこのコラーゲンのグミを食べて
    これからハニーに出勤しようと思います★



    お時間ある方は是非一緒に盛り上がりましょ〜(* ˘ ³˘)
  • 5月4日(水)



    こんばんは〜
    ユリアです(*^◯^*)


    今日はやっとナイキのシューズを買いました(⍢)



    今日はちゃんと電話でサイズ確認したから行きましたけどGWだけあって人多すぎて
    買ってすぐ帰宅しちゃいましたヽ(;▽;)ノ



    明日からこの子を履いて
    走って行きたいですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



    そんな感じで元気にハニー
    出勤しておりますのでお時間がある方は是非(*^◯^*)♡
  • 5月2日(月)




    こんばんは〜ゆりあです★

    今日は暖かいっていう予報だったから
    パーカーで仕事行ったら思ってたより
    暖かくなくて残念な気持ちになりました(;_;)笑



    しかししかし!!

    ずっとずっとずーーーっと悩みに悩んで
    とうとう3DS買いました!!!(遅)





    んでもってどうぶつの森も買いました笑
    新しい3DS出たこともあって
    かなりお安くなっていたのでhappyです♡♡


    今日はとことこんどうぶつの森をやりたいところですが…


    ハニーに出勤します⊂( ˆoˆ )⊃


    ゆりちゃんのlast dayなので
    みんなで盛り上がって行きたいです(=^x^=)♬


    なのでお時間のある方は是非一緒に楽しみましょう(*^◯^*)
  • 4月30日(土)



    こんばんは〜ゆりあです(=^x^=)



    昨日お母さんから本を借りたのですが
    あたしは完結したとばかり思ってたシリーズでして…
    めっっっっちゃ嬉しいです(;_;)♡


    またこうやって大友刑事に会えるなんて(;_;)
    嬉しすぎます(;_;)


    別のシリーズとコラボとかしてたので
    もう終わりかと思って非常に寂しかったので
    もうとってもとっても嬉しいです♡♡♡





    実は小説も読みます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾


    ただの音楽漫画バカではありません✦ฺ!



    って言ってもミステリーだけですが(´∀`; )笑



    前までは月に3〜4冊読んでたのですが
    ここ最近めっきり読んでないので
    GWは本をたくさん読んで過ごそうと計画してます(*^◯^*)♡

    満喫とかもいいですね〜


    悩みますね〜◖ฺ|´꒳​` |◗♪





    いろいろインドアな趣味なら
    色々あるので興味がある方は是非一緒に盛り上がりましょう〜\(^o^)/♬
  • 4月28日(木)



    こんばんは〜ゆりあです(=^x^=)



    今日は昼間休みだったので原宿のナイキショップで新しいジム用のスニーカーを買いに行ったのですが、
    サイズがなくて買えなかったです(;_;)(;_;)


    悲しすぎる(;_;)


    足大きいって辛い(;_;)笑





    たまたまセールしてたGAPで
    ウェアなどを大量に買ったのですが
    40%offでかなりお安く買えました♡


    立川のGAPではこうはいかなかったかなー(๑´ㅂ`๑)



    なので満足しました♡

    単純か!笑



    早くスニーカー欲しいですけど(。˘•ε•˘。)




    そんでもって今日はかなこちゃんのBDですね!


    去年あたしの誕生日の時には
    お祝いしていただいたので
    今日は全力でお祝いします\(^o^)/


    なのでもしお時間ありましたら
    みんなでお祝いしましょ〜
  • 4月26日(火)



    こんばんは〜
    ユリアです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    今電車に乗ってハニーに向かってるところなのですが



    今日のnowplayingは
    RADWIMPSの会心の一撃です(ت)♪


    RADはもう高校生の頃めちゃくちゃ聴いてましたよ〜!
    まさに青春を共にした感じです!!
    恋愛系の歌はあんまり聴かないのですが
    早口な英語とかアップテンポの曲が好きです♡

    みんなうますぎるんだもん(=^x^=)♫


    これはいつも思うのですが
    ギターの方は手つらないんですかね(´・_・`)

    心配になってしまいますヽ(;▽;)ノ

    実際ドラムの方は腱鞘炎?とかで
    休止してますもんね(>_<)


    みんな無理は禁物ですよね(>_<)



    ちなみに最近YouTubeで
    この会心の一撃を1.25倍速で弾いてる人がいて
    やばいです!!その人!!

    ちょっとつらそうだし!笑


    ギターの事あんまりよくわからないあたしでも
    引くくらい上手いので
    是非見てみてほしいです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




    今日も20時から
    ハニーに出勤しておりますので
    みなさんで盛り上がりましょ〜\(^o^)/

Shop information

-店舗情報-

店 名 ハニー(Honey)
所在地 東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル5F
業 種 ガールズスナック
営業時間 20:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 立川駅北口徒歩5分 「てっぱん志」さん横のビルです

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5