ハニー(Honey)

立川駅 北口エリア|ガールズスナック ハニー(Honey)

【キャバのりクーポン】90min ¥5,000(税サ込み)
+
お客様のドリンク飲み放題

新感覚ガールズスナック『ハニー(Honey)』ゆったりとした空間で楽しいひと時をお過ごし下さい♬キャバクラにはない一人でゆっくり飲めるカウンター席も団体でワイワイできるBOX席もご用意しております。時間制じゃないからゆっくり飲めるのも人気の理由の一つです♬(キャバのり特典のみお試しお時間となります)女性の方も楽しんで頂けるようになっているので是非皆様足を運んでみてください。

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2016年6月24日

  • 教科書に載ること



    イギリスがEU離脱ほぼ確定
    みたいになりましたね(*_*)


    これはこれは…
    日本にとってあんまりいい影響じゃないみたいですけど

    誰か詳しいひと教えて下さい


    EUで商売しようとしてた企業のダメージしかわからないです(*_*)


    ユリアですこんばんは(^o^)/





    あひるの空新刊出ましたね




    最近古本屋買いすぎて
    なにやってんだと日々反省ですヽ(;▽;)ノ

    本棚がパンパンすぎて
    少し漫画たちを売らないと…(;_;)


    でもいらない漫画なんてないんです!!




    選別すると普通に読みふけってしまうのが
    危険なところです(笑)




    でもそろそろそれをやりまーす(^o^)/(笑)





    今日は華金ですね
    今日も元気いっぱいでハニーにいますので
    是非みんなで楽しみましょう〜
  • 5年ぶりのレッチリ



    こんばんは(^o^)/

    朝は雨が降って酷かったですけど
    午後から晴れてきてよかったです★




    ユリアです!



    レッチリアルバム出しましたね

    フリーのベースさばきに感激しながら
    聞きたいと思います





    サマソニ?フジロック?
    に出るのもわくわくですよね!



    今日も元気いっぱいで
    ハニー出勤ですので
    みんなで盛り上がりましょう〜\(^o^)/
  • 低音らぶ




    こんばんは
    あいにくの雨ですね(>_<)

    ユリアです(^o^)/



    昨日は平日にもかかわらず
    ハニーでわいわい飲めて楽しかったです




    今日は昼間のお仕事がお休みだったので
    出勤前に楽器屋さんに行ってきました〜

    本屋さんの次に癒される場所です



    一時期働いてみたい職場no.1でした\(^o^)/笑



    でもそこまで楽器のメーカー詳しくないので
    眺めてるだけにします(´・_・`)


    でもリッケンバッカーのベースに一目惚れで…


    22万近くしますが…


    可愛すぎました♡♡♡



    リッケンバッカーは
    ボディも薄くて女性が使うには
    すっごく使いやすいと思います(^o^)bb

    あたしも図体の割に手は小さいので
    お金貯めます宣言します⊂( ˆoˆ )⊃






    今日はあいにくのお天気ですが、
    女の子そろってますので
    是非みんなで盛り上がりましょう〜(^o^)/
  • 役得⊂( ˆoˆ )⊃




    こんばんは!ユリアです

    今日は雨が降ったりやんだり
    肌寒いし嫌な天気です(´・_・`)


    ですがあたしは昼間職場の方から
    発売中止になったら
    歯磨き粉などを頂いちゃいました〜\(^o^)/

    いぇーい\(^o^)/



    一応モザイク入れたつもりで…笑





    一個使ってみたのですが
    なんか…甘くてまずいです(笑)



    でもたくさんあるので
    しばらくこれを使いたいと思います(ง •̀_•́)ง!






    今日も元気に営業しておりますので
    みんなでわいわい盛り上がっていきましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • めでたいday!




    こんばんは〜
    ユリアです(^o^)/


    今日はハニー1周年ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





    話めっちゃかわりますけど
    今日のハイライトは

    院長先生があたしのお水を自分のと間違えて
    飲もうとしてその上休憩室の床にこぼしてたこと!(笑)

    そのあとのテンパり具合がめちゃくちゃ面白かったです!(笑)

    テンパって患者さんの名前間違えてたし!
    衛生士さんが1番爆笑してた!(笑)

    うちの医院は今日も愉快です★




    今日は女の子全員出勤なので
    是非是非お祝いしに来てください〜♡♡
  • ほりでー



    こんばんは〜
    ユリアです★

    今日は美容室に行って
    カラーしてきました〜(^o^)/



    みなちゃんとのツーショットを乗せておきます



    ここ最近はアメリカンチェリーみたいな
    赤とかにしてたのですが

    さすがに飽きて(笑)

    グレーベースのくらーい色にしていただきました(*^◯^*)


    ハニーでみたら黒く感じるかもしれないです!



    髪も段を入れてもらったし
    眺 長めの前髪も作って軽くイメチェンしました

    もう気分はるんるんです♬


    是非そんなにゅーユリアを見に来てあげてください〜\(^o^)/
  • 意外な組み合わせ!



    こんばんは(*^◯^*)ユリアです★


    実はでんぱ組.incのツアーが当たったんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかもしかも対バンはNICO touches the Walls(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

    ニコタッチはハガレンの主題歌の
    ホログラムで一目惚れしてから
    ファンクラブ入るくらい好きなので
    このコラボは鬼アツなのです



    昨日やっとチケ代払って
    ゲットしてきました〜(^o^)bbbbb


    7月のメインの楽しみはこれで決まりですね★


    8月はロッキン行って

    9月にはラブシャ行けたらなぁ〜

    と思っております⊂((・x・))⊃




    ちなみにロッキンで悩んでるのは
    1日目と4日目です(´・_・`)



    1日目の推しメンは
    赤い公園
    アルカラ
    Cocco
    10-FEET
    Dragon Ash
    the HIATUS
    BABY METAL
    WHITE ASH
    MONOEYES
    ストレイテナー

    ついでに
    キュウソネコカミ
    UVERworld
    indigo la end
    ↑ゲスの極みのボーカルがボーカルやってるやつ!



    ………なかなか豪華なんですよね〜
    でもたぶんこれから4次とか出てもあんまりたいしたことない可能性大なんですよね(´・_・`)


    ちなみに4日目の推しメンは

    ASIAN KUNG-GENERATION
    androp
    グッドモーニングアメリカ
    silent siren
    ニコタッチ
    ねごと
    WANIMA


    などなど…


    悩みますねぇ〜
    たぶん1日目いくと思いますけど





    もし興味ある方
    一緒に盛り上がりましょう〜(^o^)
  • ジャンプ系


    こんばんは〜(^o^)/
    ユリアです


    今日はハンターハンターの発売日ですね(*^◯^*)

    さっそく買いました(*^◯^*)

    早く帰って読みたいです(´-`).。oO(


    しかもしかもD.Gray-manまで(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




    連載休止してた漫画が同時に発売日して

    なんて幸せなんでしょうか…♡





    今日は1日テンション高めなので
    ぜひ一緒に盛り上がりましょう〜(^o^)/
  • 大乱闘



    こんばんはー(^o^)/


    ユリアです



    最近は大乱闘スマッシュブラザーズを買いました!!



    でも1人でやるのは寂しいですね〜



    今だに使いこなせてないので
    誰か教えてください(笑)



    今夜もハニーで盛り上がりましょう〜(^o^)/
  • 映画版コナン\(^o^)/




    を前日見に行ってきました♡
    ユリアです( ^ω^ )

    もう赤井さんがかっこよすぎて…////
    にやにやしてしまいました!

    去年のひまわりのやつはあんまり
    面白くなかったし
    ネットでも不評でしたが

    今年は違う!友達もネットでも公表だったので
    もうずーーーーっと見るのを楽しみにしてたのでみれて嬉しい♡


    個人的にはやっぱり
    時計じかけの摩天楼がNo.1\(^o^)/

    でも天空の難破船でキッドが
    コナンくんを助けるところなんかは胸キュンものです(>_<)♡♡



    あと最近ネットで話題のコナンくんが
    普通の人まで疑いだすみたいなやつ
    知ってる人いますかね?





    ネットでも何食べてもいいじゃんwwww
    みたいに書かれてました!(笑)


    たしかに!(笑)みたいな気持ちです!(笑)




    最近よくコナンネタみたいなやつも
    盛り上がって笑えるので是非見てみて下さい\(^o^)/(笑)




    今日もハニーで
    一緒に盛り上がって行きましょう〜(*^◯^*)

Shop information

-店舗情報-

店 名 ハニー(Honey)
所在地 東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル5F
業 種 ガールズスナック
営業時間 20:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 立川駅北口徒歩5分 「てっぱん志」さん横のビルです

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5