アクア(AQUA)

立川駅 北口エリア|ガールズバー アクア(AQUA)

立川北口にあるとってもお洒落なガールズバー♬広くてお洒落な店内はお一人様でも団体様でもお楽しみ頂ける空間となっております☆お値段もガールズバーならではのとってもリーズナブルな価格!なので長時間遊びたい方にもとってもおすすめ♡可愛い女の子達とほんわか癒し系の女性店長と楽しいひとときを過ごしませんか?サイト特典もとってもお得になっております♪男性、女性皆様のご来店お待ちしてます♡

初めてのお客様はお得なキャバのり特典もございますので是非、ご利用の上ご来店くださいませ☆

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2019年10月23日

  • ♡はる♡復帰(o^^o)

    皆さんニコニコ


    こんばんはぁラブラブ

    今夜はAQUAの元気っ子っ

    人気No.1だった♡はる♡が復帰ですアップ


    覚えてる皆さん!!

    はじめましての皆さんも音譜

    是非是非会いに来てくださいね♡

    そんな水曜の今夜のメンバーはっ


    ですドキドキ

    そして、先週末のミキティのbirthdayイベント

    皆さんのお陰で楽しい1日になりましたクラッカー

    ありがとうございますラブ


    今夜もみんな元気いっぱいで待ってるので爆笑

    今日もAQUAを宜しくお願いしますラブ


    ちなみに25日26日ラブラブ

    ハロウィンイベントやりまーす

    みんなでコスプレするので

    よろしくお願いします
  • ♡華金♡ミキティbirthday♡

    皆さん、こんばんはぁハート


    AQUAですピンク音符

    今日はキラキラ華金キラキラそしてっ

    AQUAの盛り上げ役!!

    ミキティのbirthdayイベントですお祝い


    みんなで楽しめたら嬉しいですロゼワインシャンパン

    そんな今夜のAQUAメンバーはっ


    ですバースデーケーキ

    今夜も21時オープン!!

    朝までやるのでよろしくお願いしますハート


    そして、10月誕生日のお客様♡

    AQUAからシャンパンプレゼント

    みんなでお祝いしましょうウインク


    でゎでゎ、今夜お会いできるのを

    楽しみに待ってますラブ
  • 火曜日♡

    皆さんニコニコこんばんはぁ

    火曜日の今夜も私達と

    楽しみましょうニヤリ


    レイズワンビルの5階ですよ♡

    そして、今夜のメンバーは


    ですラブ

    今日は可愛い新人さんの

    ♡えみちゃん&♡あやねちゃん

    が居るのでウインク

    皆さん会いに来てくださいね♡


    今夜も朝の5時までやってるので

    どしどし起こしくださいおねがい


    そして、今週の18日19日は

    AQUAの盛り上げ役のミキティの

    birthdayイベントですバースデーケーキ

    みんなでお祝いできたら嬉しいので

    よろしくお願いしますロゼワインシャンパン


    でゎでゎ、今夜もよろしくお願いしますチョコ

  • 木曜日のAQUAもー♡

    皆さん♡こんばんはぁロゼワインシャンパン

    木曜日のAQUAも元気に営業しますよ〜ラブ



    ️場所だけは間違えないで下さいね♡

    さぁ、今夜のAQUAメンバーは



    10月のAQUAイベント情報

    18(金)19(土)ミキティBDイベントケーキ

    25(金)26(土)ハロウィンイベント

    私達と一緒に楽しんでくれる方〜

    待ってます(o^^o)♡



    ️これあると1000円オフ♡

    でゎでゎ今夜もお得に飲みましょうカクテル


  • ♡カラオケ無料day♡

    皆さん♡

    こんばんはぁニコニコ

    月曜日〜

    今夜もAQUAで楽しみましょうお願い



    そんな月曜のAQUAメンバーはさくらんぼ


    っとママの5人です♡

    ちょっぴり人数は少ないですがっ

    今夜もAQUAで盛り上がっていきましょ〜生ビール


    AQUAのチラシ持参の方〜

    1000円OFFですよ〜ハート

    でゎでゎ

    今夜もAQUAを宜しくお願いしますラブ
  • ♡華金( ´ ▽ ` )♡

    皆さん、こんばんはお願い

    お久ぶりのブログになりましたがっ

    AQUAは変わらず元気に営業中はハート



    場所が移店したのは知ってますか?

    立川市曙町2-21-17
    レイズワンビル5階
    tel 042-595-9301

    皆さん場所間違えないでくださいね〜ニコニコ




    今夜も19時からやってます♡

    みなさんどしどし会いに来てくださいねさくらんぼ



    そしてードキドキ

    この2人が復帰するかも?かも?かも?笑

    今年も残り少ない数ヶ月もみんなで

    AQUAで盛り上がっていきましょーラブ




    今夜も待ってまーす生ビール生ビール生ビール
  • みなちゃん♡バースデー♡

    皆さ-ん

    こんばんはぁドキドキ

    今夜は火曜日ニコニコ

    120分5000円の飲み放題っ

    恒例の女の子のドリンク付きの

    お得なイベントなのでラブ

    今夜も私たちと楽しく飲んじゃいましょう!



    そして、そして〜

    今週末はみなちゃんのーお願い

    バースデーイベントですハート

    みんなでみなちゃんを

    お祝いしちゃいましょうカップケーキ


     今夜も朝の5時まで待ってまぁすさくらんぼ
  • ♡移店しましたぁ♡

    皆さーん♡お久しぶりです(o^^o)

    突然ですがっ AQUA移店しましたぁ!

    急遽の移店だった為あせる

    報告が遅れてごめんなさいm(_ _)m

    先週の金曜日から新しい店舗♡

    立川市曙町2-21-7のレイズワンビル5階

    girl's bar M AQUA

    042-595-9301

    ですニコニコ



    とっても綺麗なお店になったので♡

    ママも私達も毎日ニコニコです、笑

    今夜も変わらず21時から朝5時まで

    元気に営業してるのでニコニコ

    是非、是非、来て下さい!!

    今日の出勤は↓↓↓



    皆さん待ってまぁすお願いラブニコニコ
  • ♡移店しましたぁ♡

    皆さーん♡お久しぶりです(o^^o)

    突然ですがっ AQUA移店さましたぁ!

    急遽の移店だった為あせる

    報告が遅れてごめんなさいm(_ _)m

    先週の金曜日から新しい店舗♡

    立川市曙町2-21-7のレイズワンビル5階

    girl's bar M AQUA

    042-595-9301

    ですニコニコ



    とっても綺麗な女になったので♡

    ママも私達も毎日ニコニコです、笑

    今夜も変わらず21時から朝5時まで

    元気に営業してるのでニコニコ

    是非、是非、来て下さい!!

    今日の出勤は↓↓↓



    皆さん待ってまぁすお願いラブニコニコ

  • ♡華金♡

    皆さん♡こんばんはぁキラキラ

     

    全然っブログ書けてませんがっあせる

     

    AQUAは元気に営業してます照れ

     

     

    今夜は♡華金♡おおいに飲みましょう生ビール

     

    そんな今夜のAQUAガールは♡

     

     

    しかも10分サービスDAYなのでっ

     

    いつもよりお得に飲めちゃいますむらさき音符

     

     

    今夜も朝の5時までみんなで待ってるのでっ

     

    是非ラブラブ是非ラブラブAQUAへ来てくださいお願い

     

Shop information

-店舗情報-

店 名 アクア(AQUA)
所在地 東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル5F
業 種 ガールズバー
営業時間 19:00~翌5:00
定休日 日曜日・祝日
ルート 立川駅北口徒歩5分 鉄板焼『志(こころざし)さん』の横のビルです

Hot News

-新着情報-

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4