アリーナ(ARENA)

国分寺駅 エリア|キャバクラ アリーナ(ARENA)

【キャバのりクーポン】OPEN〜24時までのご来店のフリーのお客様限定
50分 ¥2,980 (税サ別)でご案内致します

温かみのある広々とした癒しのスペースがお客様をお待ちしております。国分寺駅南口の大人気店『アリーナ(ARENA)』は年中無休で営業中!サイト特典はキャバのりのみのサービスになります!若くて元気な女の子が多数在籍しているのでワイワイ遊ぶにはぴったりのお店ですよ♪女の子の可愛さもピカイチ☆スタッフが自信をもっておすすめします♪初めてのお客様は「キャバのりを見た」と言ってお得な特典を使ってください♪

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2018年4月30日

  •  旅行

    皆さんこんばんはアリーナです
    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
    前々から計画して旅行に行く方もいれば
    お部屋でのんびりする方もいると思います!
    お部屋でのんびりしてる方は是非アリーナに笑
    旅行に行かれてる方も旅の疲れを是非アリーナで癒してください笑
    本日の出勤
    21時
    あいらさん
    21時30分
    あいるさん
    ありささん
    22時
    ひかりさん
    りささん
    未定3名
    以上8名で皆様のご来店心よりお待ちしております(     )
  • 4月も終わり


    4月も明日で終わってしまいますね

    新しい環境に変わった皆さま、お疲れ様でした

    慣れない生活は大変でしたよね(;o;)

    新しい後輩ができた皆さま、お疲れ様でした

    新人さんたちの育成は大変ですよね(´・_・`)

    5月病にならないように、自分のペースで頑張ってください
    頑張りすぎもよくないですけどね


    ではでは

    ひかり
  • GW

    皆さんこんばんはアリーナです
    ゴールデンウィーク真っ只中ですが
    アリーナは毎日元気に営業してます(∩´∀`∩)
    ゴールデンウィーク中もお待ちしてますのでよろしくお願いします(     )
    本日の出勤
    20時30分
    さらさん
    21時
    ななこさん
    るかさん
    あいらさん
    21時30分
    あいさん
    りくさん
    あいるさん
    22時
    ゆかさん
    りささん
    以上9名でお待ちしております(     )
  • ネタ切れたらーっ(汗)

    皆さんこんばんはアリーナです
    早くもネタ切れです笑
    本日の出勤
    20時30分
    みりさん
    21時
    るかさん
    あいらさん
    21時30分
    あいるさん
    かすみさん
    ありささん
    あいさん
    22時
    りくさん
    ひかりさん
    ゆうなさん
    22時30分
    りりかさん
    23時30分
    ゆうさん
    0時
    あやさん
    未定
    つばささん
    以上14名で皆様のご来店心よりお待ちしております(∩´∀`∩)
  • カラオケ無料


    実は(?)アリーナって
    カラオケが無料なんです
    プラス料金もかかりません

    だから毎日、必ず誰かが歌ってます

    いつもワイワイしていて
    テンション最高なアリーナです

    お客様だけでなく、女の子も歌うのですが
    歌が上手なお姉さんばかりで…

    私の推しはあいらさんと、つばささんです

    めちゃくちゃ上手いです!!!!
    まじで!ビブラート!!!て感じですし
    声量!!どこから出てる!?!て感じですし
    歌声かわいいかよ!!!!!って感じですし
    もうCD出してくれ!!買う!!って感じです
    とりあえず、レコード会社の方は
    アリーナに来て、お2人の歌声を
    聞いて頂きたいですね。( ˘ω˘ )真顔
    そしてCDデビューして頂きたいです
    握手会も行きます。貢ぎます。真顔

    ちなみにアリーナはお2人だけでなく、
    他のお姉さんもお上手です

    ユキさんは美声ですし、

    ありさちゃんの歌声もエロいです

    るかさんも上手かったな〜

    あいるさんも存在が天使なのに
    歌声まで天使なので罪深いです。罪です。

    カナさんは面白いです(いい意味で)
    いつも笑わせていただいてます

    あと宮沢さんっていうボーイさんも
    めちゃくちゃ上手いです
    (勝手に名前出したら怒られるかな)

    ………てこれ以上名前を挙げても
    キリがないので止めておきます
    もっと、たくさん歌が上手な
    女の子がアリーナにはいます

    お客様自身で見つけてみてください


    ちなみに私は歌が下手なので
    絶対歌いません(^_−)−☆


    ひかり
  • すごい集団

    こんばんはアリーナです
    今日家の近くですごい数の集団がいたので事件でもあったのかと思ったら
    結構前に話題になったポケモンGO
    をしてる人達で溢れかえってました
    どうもすごいポケモンがいたらしく
    みんな必死にやってましたね(∩´∀`∩)
    本日の出勤
    20時30分
    ななこさん
    21時
    るかさん
    ゆらさん
    あいるさん
    21時30分
    りくさん
    ありささん
    22時
    ゆかさん
    めあさん
    あやなさん
    22時30分
    ゆきさん
    つばささん
    23時
    ひかりさん
    未定
    かのんさん
    以上13名で皆様のご来店心よりお待ちしております(     )
  • 木曜日


    こんばんは(^_^)

    今日は木曜日ですね

    木曜日ってテンション上がりませんか?
    あと1日で金曜日、あと1日で金曜日…って
    思えば木曜日が乗り切れる気がします

    まあでも、結局は金曜日が
    1番テンション上がりますよね!
    華金って言うくらいですし( ´ ▽ ` )

    昔からずっと考えてることがあります!
    土日休みじゃなくて、
    水日休みにして欲しいって
    思いませんか?

    そもそも5日連続で働くなんて大変ですよ

    水日休みになれば、華火、華土ですね

    っていうくだらない投稿でした

    今日もアリーナで可愛い女の子たちが
    出勤しています( ´ ▽ ` )ノ

    ご来店お待ちしております

    ひかり
    (3回目にしてやっと名前を忘れなかったです)
  • ジメジメ たらーっ(汗)

    みなさんこんばんはアリーナです
    最近雨降ったせいかジメジメした
    暑さが続きますねたらーっ(汗)
    自分的にはジメジメした暑さが1番
    やられます( ´∵`)
    本日の出勤
    21時
    アイラさん
    リクさん
    ミキさん
    21時30分
    カスミさん
    22時
    ユウナさん
    23時
    カノンさん
    未定
    アリサさん
    ナナコさん
    アイルさん
    以上9名で皆様のご来店心よりお待ちしております♪
  • ラーメン



    こんばんは( ´ ▽ ` )!!!!!

    今日は朝から大雨で、大きな水溜まりができてましたね(´・ω・`)
    おかげで、靴下までびちょびちょになっちゃいました(ToT)

    でもその後、すごく晴れましたね(^ ^)

    今年は例年より温度が高いみたいです

    水分補給、忘れずにしてくださいね☻!
    1日、1リットル以上飲むことが理想らしいですよ〜




    この前、国分寺駅の近くにある
    味限さんで味噌ラーメン食べました(^ ^)

    バターとコーンをトッピングしたんですけど、
    バターが大きくてテンション上がりました

    おすすめです(^_^)
  • アリーナブログ始めるよん


    はじめまして!あいるです〜♩

    アリーナ、ブログ始めるらしいよΣ('◉⌓◉’)
    こんなに老舗なのに…笑
    (実はグループの中で一番古いお店なのよ)

    これから更新たくさんするからみてくださいね♡!


    なにかこーかな…
    ブログ初めてなんだけどなぁ…

    あ、この前食べたマカロンがすごい美味しかったって話するね。
    わたし大好きなんだけど、意外と嫌いな人多いらしいの〜

    美味しいスイーツあったら教えてくださいな♡
    (すごいきゃぴきゃぴした内容になっちゃった笑)

    またねん〜♩


    あいる




    iPhoneから送信

Shop information

-店舗情報-

店 名 アリーナ(ARENA)
所在地 東京都国分寺市南町2-17-9 第20松﨑ビルB1F
業 種 キャバクラ
営業時間 20:00~LAST
定休日 無し
ルート 南口徒歩3分ラーメン屋『ブタヒロ』さん地下

Hot News

-新着情報-

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-4

店内写真-5